イチナナライバー

2020年1月24日金曜日

イチナナ

t f B! P L
イチナナライバーの思い出🥰

イチナナとの出会いは、私の姉の旦那さんから
教えてもらいました😊🎶

ちょうど、旦那さんが
そのお仕事に携わっていたんです🥰

「軽ーい気持ちでやってみたら??」

と言われて、初めてみた
イチナナライバー💓

もちろん、
はじめはイチナナが、何がなんだか
ぜーんぜんわかりませんでした😂

そして、配信中に話す内容も
来てくれたお客さんに対して
どんな反応をしたら良いのかも
わからず、試行錯誤を
繰り返していました😂💦

1ヶ月、2、3ヶ月は全然
リスナーが定着せず、、
私も決まった時間に配信できず、、
でしたが、、

私を応援してくれる
執事(ガーディアン)が付き、
半年くらい後に
少しずつ私の配信に毎回来てくれる
お客さん(リスナー)がついてくれる
ようになりました😊💓


イチナナは色んな人と出会えるアプリ💖


イチナナの魅力といえば、
色んな人とお喋りできること😊❤️

場所も時間も問わず!!
そこが良いところですよね😊!

テレビ電話、スカイプみたいな
感じですが沢山の方と一緒に
話しているって感じですね🎶😊

普段出会わない人とも
出会うことが出来たり
本当に面白いと思います😂💖

私は、人と話すのが
好きなのでイチナナは
すごく自分に合ってるアプリだと
思いました😂💖

私の配信は、基本的にトーク配信で
たまに、歌を歌ったり、
お絵かきしたり、料理配信したり…

なかなか色々しましたね😂🎶

姉のマレーシアの家を訪ねた日は
マレーシアから配信しましたね😊💓

他のライバーさんを見て勉強しますが
みんな上を目指して頑張る!!
それは、簡単ではないけど、
みんな売れるために必死で
頑張ってるんだなぁと思いました❤️😊!

このイチナナを通して
沢山のことをリスナーさん
そして、何よりガーディアンから
教えてもらいました😊💓

特に私のガーディアンは
本当に1年以上、私を支えてくれてます😭

こんな素敵なガーディアンに
出会えて良かったです😂💖

来月から、マレーシアへ
留学なので、来月から配信は
できなくなりますが、
これからもブロガーは
続けるので、是非いつでも
見に来てください😂💓

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ