チーズ🧀🧀大好き女子

2020年1月28日火曜日

ランチ

t f B! P L

今日のランチはチーズのお店🧀


皆さん、こんばんわ❤️
今日も、お疲れ様です🎶😊

今日のランチは、何を食べましたか??

私は、月一で会っている友達と
またまたチーズのお店に行ってきました❤️😊

梅田のNU茶屋町にある、チーズ専門店
BeNeというお店です💖😆



平日にも関わらず
お店には、待つ人たちがいて、
12時半に着いてから30分ほど待ちました😂💦



外に牛さんが🐮🐮
いますよ〜😂💦



ランチメニューは、
この中から選びます😊💓

私は、クワトロチーズのラザニア🧀
にしました😆

友達は、グリルチキンにしていました❤️

プラス200円でチーズ🧀食べ放題なんです❤️
チーズ好きには、たまらない
ですね〜😆😆❤️



・北海道産サワークリーム🧀
・北海道産リコッタチーズ🧀




・北海道産クリームチーズ🧀
・北海道産チェリーモッツァレラチーズ🧀


全て北海道産でしたよ😊🌼🌼

チーズの横には?


黒胡椒、塩、オリーブオイル、ハチミツが
用意されていました❤️😊

チーズとハチミツ、
チーズと黒胡椒の相性は
抜群ですよね❤️❤️😊



沢山取りましたよ〜😆❤️!

クリームチーズと蜂蜜の相性は
最高ですね💖😆🎶

なんぼでも食べれる😆💓笑笑




ラザニアもやってきました〜❤️❤️

チーズにチーズ🧀
チーズ祭り❤️チーズづくし🧀

チーズ好きには、たまらんランチです😂💓🐮笑



大好きな友達と❤️❤️



今年、結婚式をするそうで、
幸せ満載の友達です💓😊

友達とは、大学時代のバイトから
もうかれこれ、5年以上の付き合いです💓💓

本当に、友達が幸せになってくれるのが
心から嬉しいです😂💓

友達が独身時代には、
たくさん、旅行にも行きましたよ🌼😊
一人暮らしのおうちにも
泊まりに来てもらったりと
本当に楽しい時間を一緒に過ごしました😆

その分、正直、そんな独身時代を
振り返って、彼女が結婚することが
寂しいなぁと感じる
自分がいます💦😂

それくらい、自分のことのように
彼女は、大事な友達なんです😂💦

それくらい、色々あったけど
一緒に乗り越えてきた友達なんです。

だからこそ、友達が幸せになってくれるのは
心の底から嬉しいです💖💖😂
 
と、しんみりはしたくないんですが、、😂😂💦

そういえば、気づきましたか??
今朝、美容院で髪を少し切ってきました❤️

今朝の美容室💇‍♀️



髪の毛をリタッチで
上だけ染めました😊🎶


上の部分写真を撮るの
忘れてました😂😂💦

マレーシアへ行く前に
美容院巡りですよ😆🎶

夕方から夜には、まつエクへ
行ってきました❤️❤️😊  

スターバックス🌼


チーズの後は、カフェでまったり〜❤️
女子は語るのが大好き❤
ストレス発散は、とにかく話す!!
これに徹しています😊🎶



スタバの新しいラテを飲みました💓😊
チョコレートが甘いので、
シロップは少なめです🎶😆

でも、丁度良くて、美味しかったですよ😊❤️

女子は軽いチャック付きカバンが好き


マレーシアへ行くときに、
海外旅行でも✈️よく使う、
チャック付きのカバンを購入しました❤️😊



シンプルで、そして、何よりも
軽い!!!

女子は、財布や化粧ポーチ、鏡や、小物類
沢山持ち歩くと、重くなるので、
カバン自体が軽いものがいいです❤️😊

軽いカバンだと、中に沢山入れても
重くないですよね😊💓


こうゆう鞄が人気ですよ😆🎶

男性の方は、もし女性にプレゼント🎁
するときは、軽めの鞄を
是非とも選んであげてくださいね💓💓😆


今日も、こんな感じで
楽しい楽しい1日となりました❤️😊

そして、あしたも楽しい1日に
したいと思います😊🎶

マレーシア🇲🇾まで残り
4日❤️❤️
カウントダウンが迫っています😆🎶💖




ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ