ネイル💅女子

2020年1月30日木曜日

ネイル

t f B! P L
💅オシャレは手先から💅

NEWネイル💅にしてきました〜😊❤️


グラデーションに
してみました〜💕😊

マレーシアは、年中
夏なので、
色に悩みましたが、
今回は、ピンクにしてみました😊

水色も可愛いですが、、
マレーシア🇲🇾へ行ってから
水色にしようかな?😊



🌸自宅近くの桜の木🌸

自宅の近くを、
愛犬の七宝とお散歩します🎶😊


桜の木の蕾を発見しました🌸🌸




この木は宝くじで
当選した方が、寄付した
みたいですよ〜😊💓🌸



日本の桜🌸が咲く頃は、
マレーシアにいるので
見れませんが、
綺麗な桜が咲くといいですね💖😆






私の姉は、マレーシア🇲🇾と
オーストラリア🇦🇺にいます。
どちらも夏!!笑


本当に、国際的な姉妹ですね〜😂笑


 


マレーシアまで後2日😊🎶

    

楽しみでーす💕💕😆

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ