マレーシア留学🌸🌸旅立ち✈️

2020年2月1日土曜日

留学

t f B! P L

3ヶ月の短期留学


皆さま、こんにちわ☀️
今日の夜、いよいよマレーシアへ
旅立ちます✈️

日本からマレーシアへは、
飛行機✈️で7時間のフライト🌼

日本との時差は、1時間遅くなります。





昨夜は、父が手荷物をまとめるのに
手伝ってくれました😆💕

本当、優しい父です。 

キャリーケース20kg
機内持ち込み7kgと荷物はパンパンッ‼️

重量も、ちょうどピッタリ!😂笑


1週間の実家生活

留学行く前に、
実家暮らしを4年ぶりに
1週間しました〜😆

1週間、ほんとに
あっとゆーまでした😂🌸

愛犬の七宝🐶とお別れも寂しいです😂






私は旅立って
エンジョイしてきまーす💓😊

最後の夜はお寿司🍣

昨日は、江戸前寿司🍣に
連れて行ってもらいました❤️😆



大好きな、炙りチーズサーモン❤️🧀

ここでもチーズと本当に
チーズ大好きな私です😂💓💓



フグのお味噌汁🐡


マレーシア🇲🇾にも、日本食は
沢山ありますが、
お寿司はやっぱり日本が1番だと…


これから、マレーシア料理や
色んな料理を食べるのも楽しみ❤️❤️




いつか世界中を飛び回れる
女性になりたいな〜😊💓


それでは、マレーシアへ
行ってきまーす🇲🇾


ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ