サンウェイラグーンパーク🎡🏖

2020年2月17日月曜日

大人も子供も楽しめる遊び場

t f B! P L

目次👙🏖

🌺サンウェイラグーンパーク
  

サンウェイラグーン👙🏖

こんばんは〜😊

今日は、日本人と韓国人の
友達とスバンジャヤにある
サンウェイラグーンパーク
行ってきました😊💕

KlCC駅から、グラブアプリ
19分‼️
調べていた時は40分くらい
かかると思っていましたが、
行きは車が空いていて
早くつきました〜☀️
 


あらら、隣に外人さんも
めっちゃ写ってました😂💦笑



こちらの施設は、
結構大きくて、
ウォターパーク、動物園、遊園地
セットになっています😊☀️

ショッピングモールも
めっちゃ大きくて、
1日では、回り切れないくらいです😂

〜ショッピングモール〜









こんなに大きなショッピング
モールです🌺😊

ほんと、こっちのモールは
どこも大きいです😂

日本のアウトレットモールの
何倍も広いです!笑

中にはDIOR、ケイトスペード、
カルバンクライン、マイケルコースなどなど
ブランド物も沢山、
もちろんレストランもあります!

一階はスケート場になっています😂💦
さすが海外!😂☀️



〜チケット代〜
こちらのパークは
通常5200円くらいですが、
ネット予約したので、
4600円くらいで
チケットを買えました🌸😊

ネット予約をお勧めします😊💕

〜ウォターパーク🏖〜
こちらがウォターパークの地図です!

見てもらってわかるように
かなり広いです😂💦

スライダーも7種類くらいありました😂


お天気もすごーくいいです😊🏖

マレーシアは、本当に
毎日こんな感じで晴れています☀️

なので、寒い日本にいるより
気持ち的にもやっぱり楽です‼️ 





10時くらいで
すきすきでした😊❤️



ウォターパークの中には
スライダー以外にも
長くて高い吊り橋を渡る道や
バンジージャンプ、フライバンジー
ゴーカート、弓矢など
いろんなアトラクションがあります!

本当に子供から大人まで
一日楽しめるパークですね😊❤️
スライダー






めっちゃ水にかかりました😂💦




これが吊り橋です😂💦
高さは結構ありますね💦





みんなで写真撮影🤳



お昼ご飯は、みんな
バーガーキングで
ご飯を食べていました😊☀️

お店の種類も沢山ありますよ!


・スターバックス
・バーガーキング
・サブウェイ
他にもアイスクリーム屋
マレーシア料理も
結構なんでもありますよ😊



アイスクリーム🍨




ココナッツジュースや
スイカジュースもあります😊🌺





チョコチップフラペチーノを
飲みました😊❤️



 
ウォータースライダーも
本当にスリル満点です😂💦🌺

1人用のウォータースライダー2種類
2人用のスライダー4種類くらい
4〜5人のりのスライダー1種類

ありましたよ〜❤️❤️

フライバンジーというのが
1番怖かったです😂

もうね、怖くてキャーキャー
叫びまくりました😂笑!!



周りはホテルがたくさん
あります😊

〜動物園〜
ウォターパークの後は、
動物園に行きました☀️😊









鳥がいます(^^)










↑ 何かよくわからない動物😂



鳥も可愛かったです😊💕
 

こんなホワイトタイガーにも会えますよ!









迫力がありますね〜😂笑笑

大きいホワイトタイガーに
こんなに近くで見たのは
初めてでした😂





熊です🐻

動物園は、本当に沢山の
動物に会えました😊☀️





帰りは、強烈なスコールに
あってすごかったですが
それ以外は、来て良かったなぁ〜と
思いました❤️❤️


今日、私の友達から
連絡が来て、彼女は、
マレーシアで就職したそうです😂

私も就職しようかな〜?笑

日本もいいんですが、
英語を伸ばしたいのと
英語力キープしたいので…

そんなことも考えています。笑


一度からの人生なので
後悔ない選択を
したいなぁと思います😊❤️






それでは、また更新しますね💕😊


マレーシア留学、
マレーシア情報の2カ所クリック
お願いします🤲

コメントも大歓迎です❤️❤️

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ