イポーとは??😍

2020年3月11日水曜日

美味しいレストランのご紹介😋

t f B! P L

目次

・先日行ったイポーで有名な中国料理の紹介
・最近の私

中国料理

皆さんこんばんは🌆
元気ですか??
わたしは今、夜中の1時です😂

ブログを急に書きたくなりました!!笑

先日、友達とイポーというところの
有名な中国料理レストランが
ブキビンタンのパビリオンの
ショッピングモールの中
出来たので行ってきました!!!


因みに、イポーというのは、、、

説明

イポー は、マレーシアペラ州の州都。
首都クアラルンプールから南北高速道路で約200キロメートル北に位置するそうです!!


クアラルンプールの上の方ですね!!

因みに街並みは、、、




ヨーロッパ町の街並みだそうです!


そこで有名な、中国料理屋さんが
こちら!!



“NAM HEONG”です💁‍♀️


こちらのお店の
チキンライスとホワイトコーヒーと
プリンが美味しい
日本人の友達聞いたので
行ってきました〜😍😍


わたしが注文したのは、、
BBQポーク肉まんと
焼売みたいなのと
プリンとコーヒーです🍮☕️






肉饅の中身はこんな感じ〜😊
色が濃いですが、
味は肉まんBBQ味ですね!笑



こちらが、焼売みたいなやつなんですが、
味はまぁまぁでした〜😊

この横のソースをつけて食べると
アクセントになって
面白い味でした🤣




そして、わたしが楽しみにしていた
ホワイトコーヒーとプリン🍮☕️


これが、めっちゃ美味しいです😊

コーヒーは、ノーマルを
選んだんですが、
甘味も、ちょうど良く
すごく美味しい🥰🥰

プリンは🍮少し硬めでしたが
味もよかったです😊


友達は、エッグタルトを頼んでました〜!



一口食べてみたのですが、
こちらも美味しかったです😋😋


マレーシアには、
本当にいろんな食べ物が
あるので、正直
あんまり飽きてないですね😂

日本食、恋しいといえば
吉野家の牛丼とか
こちらの国は、豚を食べれない
宗教の人が多いので
とにかく豚の店が少ないんで
トンカツとか食べたくなりますが…



鉄板焼き😂笑

本当に日本食レストランは
よくあるので、
大丈夫みたいです🙆‍♀️


今は、コロナの影響で
このブログを見ても
来れないと思いますが、
これからも発信していきますので
是非、いい情報だと思えば
キャッチしてくださいね〜🥰





それでは、明日試験なので
もう寝まーす😪












おやすみなさい⭐😊

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ