幸せな休日🍀🌷🍄

2020年5月23日土曜日

緊急事態宣言☘️解除

t f B! P L
こんにちわ〜(o^^o)

元気ですか??🌼

緊急事態宣言、大阪
解除になりましたね〜🌷😄

この1ヶ月、ほとんどお家にいるか
ランニングしにいくか
就活するか、ネットフリックス
見るか、両親とドライブするか
そんな日々を過ごしてました☺️✨


今日は、朝から私が運転して
お父さんと
施設に住む、おばぁちゃんに
会いに行きました😊




それと、私の入職時の健康診断を
受けに病院へ☀️☀️


あ!!言い忘れました😂

就職、内定決まりました😍🌺




新たな道、少し不安もありますが、
マレーシアへ留学に一人で
行った経験やこれまでの経験があるので、
私には、沢山自信がつきました!😁


昔は、いつも心のどこか
自信がない自分でした、、

お母さんに、

「あんたは、やったら出来るんやから
自信持たんか〜‼️」
って言われてたこともあります🤣🤣


なので、がむしゃらに
頑張ってみたいと思います🥰

ドライブ🚗
大好きです😍😍

私がいつも、運転する!って
言って運転してます(o^^o)




緊急事態が解除され、
公園にもたくさんの学生たちが
野球をしていました⚾️




お花も満開💐
ランニングしてたら
汗がダラダラと💦💦

最近、運動するのが趣味になって
きました〜🌸☺️


それでは、また書きます😊

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
クリックお願いします!🥰
にほんブログ村 料理ブログへ 


ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ