お料理会💐

2020年8月15日土曜日

友人と新居でお料理パーティー🎉

t f B! P L

お料理女子会🍷🍴

お久しぶりです!
お盆休みは、満喫してますか??

私は人生初の8連休のお盆休みを
最大限に楽しんでます🥰


このお盆休み中に
2回友人を呼んで、
私のお家で料理会をしました☺️

⭐︎第1回目⭐︎





この日に作ったメニューは、
✳︎アサリたっぷりトマトパエリア🍅🥘
✳︎サーモンのカルパッチョ
✳︎アボカド🥑のワカモレディップ  

でした!!

料理は楽しくみんなでするのが
1番ですね😄👍



たくさんあったものも
ぺろっと3人で食べてしまいました💕

ご飯の後は、
2人が持ってきてくれた
デザート🍰にお呼ばれしました😊💐



チーズケーキと、
ゼリーのデザート🍰

夏らしく、可愛くて
美味しかったです❤️❤️

今回の友達は、マレーシア🇲🇾に
留学中に仲良くなった友達です🤝

大阪に帰ってからも
定期的に会えていることに感謝ですね!

また、3人でドライブや旅行も
行きたいね!と話していました🐥☺️

⭐︎第2回目⭐︎

次の日も、お料理会をしました!

今回は、私が考えたメニューです😊
呼んだ友達は、留学以前住んでいた
シェアハウスの友達です😊


この日のメニューは、
✳︎ほうれん草の月見ドリア
✳︎コンソメ野菜スープ
✳︎豆腐の黒糖アイス
✳︎緑茶のロールケーキ🍵



ドリアは、卵とチーズが
とろ〜っとして美味しかった💕💕



友達と一緒に3人で作りました!!


ホイップ作りの千明ちゃん



ほうれん草を切ってるさきちゃん

2人とも楽しそうでした(^^)

こうしてみんなで料理して
食べるってやっぱり何度しても
いいなぁと思いました❤️


今は、コロナの影響で
たくさん人数を呼べないけど
将来は、自分のお料理教室を
開いて、たくさんの人を招いて
みんなでワイワイ料理作り
しようと考えています☺️⭐︎

私は、いくつになっても
ワクワク楽しく生きていきたい!!

そう思っています。

いくつになっても
みんなが集える暖かい場所を
提供することが私の夢です💕😊


一歩ずつ夢を叶えていきます☺️⭐︎⭐︎


いつも読んでくれてる方
ありがとうございます😊

それでは、また書きますね〜☺️❤️


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
クリックお願いします!🥰
にほんブログ村 料理ブログへ 

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ