家族でお墓参り💐ディナー🍽

2020年8月16日日曜日

お盆に家族で…

t f B! P L

お盆休みの締めくくり…

昨日は、お盆休みの締めくくりとして
おじいちゃんのお墓参りに家族で
行ってきました😊💐

お墓を掃除して、
お花を変えて手を合わせて、、

この日は、めっちゃ暑くて
汗だくの中、行ってきました😂


その後は、姉と義理のお兄ちゃんの
誕生日お祝いに、自宅近くの
お洒落なフランス料理店
ディナー🍽をしました(^^)






こんなお店に家族で来るなんて
初めて…!?笑

かもしれない😂😂

家族で、フランス料理のコースを
贅沢に堪能してきました❤️😊



✳︎前菜



✳︎いちぢくのサラダ



✳︎ボロネーゼパスタ
味付けもしっかりしてて
パスタも美味しかった🍝




✳︎牛肉とオクラのパイ包み🥧

ほろほろの牛肉が赤ワインで
煮込まれていて、美味しかった💓





✳︎デザートは、いちぢくと桃と杏仁ゼリー
✳︎ホットコーヒー⭐︎


どの料理も、味付けも盛り付けも
お洒落で美味しかったです💓💓


家族でこうやって
みんなで集まれて良かった😊⭐︎

うちの家族は、本当に働き者なので
明日からまたゆる〜く頑張ろうと
思います☺️!


それでは、また更新しますね💕💕
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
クリックお願いします!🥰
にほんブログ村 料理ブログへ 

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ