ヤキニクエンニング🥰⭐︎

2020年10月21日水曜日

久しぶりの焼肉💓💓🥰

t f B! P L
みなさん、こんばんわ🥰

今日も仕事お疲れ様でした〜!!

週の真ん中の水曜日は
いつも楽しみを仕事後に
作っています😊

今日は、仕事後に、、
めっちゃ久しぶりの焼肉
行ってきました💓💓


堀江にある、ヤキニクエンニングです!

ここのネギ詰牛たんが
サイコーに美味しいんです😊✨

めっちゃ人気みたいで
平日ですが、店内は満席でしたー😂💦


ジュージュー焼いて、、
私はレモンをつけるのと 
タレにつけるバージョンで
食べてみましたが
これは、あっさり食べやすかった〜😊⭐︎

後は、ロースは少し脂身があったのですが
美味しかった〜💓





仕事後の、至福の時間が
幸せです🥰🥰✨

みなさん、仕事後の自分のご褒美
してますか?😊💓

自分へのご褒美は、やっぱり幸せですね💓💓

今月は、ハロウィンですね🎃

img





👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
クリックお願いします!🥰
にほんブログ村 料理ブログへ 

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ