私の夢💗😊

2020年11月1日日曜日

やりたいことリストを更新✨✨

t f B! P L
みなさーん!今日から
11月ですね〜☺️⭐︎

1年はあっとゆーまです

そんな私は今日は、
将来何を叶えたいのか
夢をノートに100個書くのを
具体的にする時間を乳酸菌入
コーヒーを飲みながらまったり
お家でしていました〜



ココちゃんキャラクター好きで
このマグカップお気に入りで
毎日使ってます😊💓



こんな風に、やりたいことリストを
書いてて、
私は将来何をしたいのかな?とか
色々考える時間にしてました💗✨

img



料理が好きで、中学生の時から
管理栄養士になりたいと思って
なって、4年間、病院で病院食を
作ったり、お菓子作りをしたり
した私ですが、、、

実際、働いてみると
なんとな〜く自分のやりたい
栄養士の仕事じゃないなぁと
思って、、


img


今は、全く違う営業職をしています😳


img
img


とは行っても
私の好きなものは変わらず、
食べることも、運動することも
寝ることも大好きimgimg

休みの日はカフェ巡りを
友達として、いろんなカフェに
行くのが好きですimgimg



人が好きで、色んな人と
お喋りするのも好きな私…

なので、人脈も年々広がっているなぁ〜とimg

img


将来は、沢山の人が
来てくれるホット落ち着ける
古民家カフェのオーナーに
なりたいってゆうのが
私の夢ですimg


こんな感じ〜💓





img

そして、そのカフェで定期的に
料理教室をしてたくさんの方が
集ってくれるお店にしたいimg


そんな夢を描いてますimg

他にも、旅行好きで、国内、海外
色んなところに足を運んで
色んな景色を見てみたいimg

  







そんな夢があって、
その為に、今、人との繋がりを
大切にしていきたいなぁと
思ってますimg















またね〜✨💗


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
クリックお願いします!🥰
にほんブログ村 料理ブログへ 

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ