運動は楽しい💗💗😊

2020年11月6日金曜日

寒くなってきました😂💦

t f B! P L
みなさーん、最近めっちゃ朝寒いですね

私は最近、全部衣替えしました〜

半分まで終わってたんですが、
残りの冬服も全部衣替え〜


衣替えって大変だなぁと
思いました〜

そしてそして、最近の趣味は
ジムで体を鍛えること〜


食べることが大好きな私は
ついつい、食べてしまうのでimg



冬になると特に取り込んじゃって
後は、寒くて外に出るのが億劫に
なって、引きこもっちゃうので
運動し始めましたimg

運動し始めて、終わった後の
スッキリ感img

その気分を味わえるのが楽しいimg

なので、また行きたいと思いまーすimg




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
クリックお願いします!🥰
にほんブログ村 料理ブログへ 

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ