2020年ラスト投稿❤️

2020年12月31日木曜日

今年もお世話になりました😊✨

t f B! P L
2020年12月31日
今年も後、30分で一年も終わりますね

2020年は、私にとって
本当に挑戦続きの走りっぱなしの
1年間でした…


2月から4月から、マレーシア
クアラルンプールに3ヶ月間
留学に行き、たくさんの海外の友達が出来ましたimg


3ヶ月という長期での海外移住は
初めての挑戦img

日本にいる時から、ずいぶん
日常英語も上達して
海外の友達との会話が増えるたび
楽しいと感じましたimg




マレーシアでは、デング熱にかかり
12日、入院して、
コロナで誰も病院に来れない状況にも
耐えて、苦しくてつらくて
友達に電話しながら、病室で1人
泣いた日々も沢山ありましたimg


でも、マレーシアへ留学することは、
自分で決めたことだし
どんな大変な事が起こっても
私は後悔は一つもないと思いましたimg

沢山、ランカウイ島へ旅行も出来たし、
知らない土地に、片言の英語で
1人で行けた!
友達が沢山出来たことは
私に自信となり財産となりましたimg


また、日本に帰国後も
コロナで、2週間、ホテルの隔離生活をしたり
就活が大変だったり
乗り越えてきた壁は
本当にたくさん…

でも、そうやって、
色んなことに負けずに
挑戦できたのは、家族や友人、知人、
沢山の周りの方の支えがあったからですimg



色んな方があったけど
本当に、たくさんの素敵な
人に出会えてよかったimg

色々モヤモヤ考えていた時、
やっぱり挑戦してよかったと
後になってからも思いますimg

私は友人からも、行動力がすごいと
褒めてもらえる所を活かして
2021年も、色んなことにチャレンジして
素敵な方に沢山出会える1年と
していきたいなぁimgimg


2021年もimg

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
クリックお願いします!🥰
にほんブログ村 料理ブログへ 

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ