【ホッとくつろぐ時間 魂ピカ】

2021年5月12日水曜日

私の癒しタイム〜♡♡

t f B! P L
こんばんは🌙*.。
今日もお疲れ様です♥️

最近また雨降りとなり
傘が必要になってきましたね〜!

コロナ禍でイベントがほとんど
中止になり、日付感覚が
鈍ってきているなぁ〜と
最近感じました(笑)

ゴールデンウィークが
あったんですが
旅行いけた〜ってのも
なかったので、余計ですね(笑)😂

でも、おうち時間が増えて、
今まであまりやってなかった
お菓子作りにも
YouTube作成にもチャレンジできて
自分の出来ることも沢山増えて
ワクワク楽しんでやってます♥️




Netflix見たり、
Amazonプライム見たり、
のーんびりしてる時間も
ほんと大好きで
引きこもってしまいますね〜✨✨🌿


また、お家で美味しいお菓子と
コーヒーを入れて
ホッとくつろぐ時間が
何より幸せで、ここに
可愛いワンチャンがいたら
最高なんだろなぁ〜と感じたり
小動物も癒しで大好きですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


スタバのカフェラテ
大好きです♡♡

最近、豆を選択しているんですが
その豆もすごく美味しいです〜♥️ 

さてさて、話はここまで
明日は、朝から営業で
早いのでこの辺で〜☆


またこれから作るので
次回のYouTubeも
お楽しみに〜(^^)/




ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ