【生活に癒しを♡】

2021年5月20日木曜日

〜ゆっくりする時間〜

t f B! P L
みなさんこんにちわ〜✨

今日はどんな1日でしたか?\(^^)/

今日は、私はメンテナンスの日でした〜✨

2ヶ月ぶりにカラー
行ってきました〜♡



グレージュカラー♡

髪がめっちゃ長くて
今週入ってから
あ〜1日も早く髪切りたい!!と思ってて
やっと切れて嬉しい😆


今日は朝から病院や美容院など
色々回って
夕方17時半、やっとお家に
帰ってこれました〜(^^)/


病院の先生に、
バリバリ働きたい気持ちはわかるけど
働きすぎ!!
もっとゆっくりする時間作って。
と言われました〜(笑)


まぁ確かにここ1年間
バリキャリウーマン
なっちゃってましたね。。💦笑

でも、自分の中では
やりたい!と思って
やってたし、体のことは常に
心掛けてはいました!
それでも、私の体は正直なようです〜( ;∀;)


ゆっくりする時間って
大切ですね…

女性は特に、体の不調が
起こりやすいので
もう少し労りたいと思います〜(^^)


タリーズのカフェラテは
私の中で癒しの一品♡



そして、今日もお花を買って帰りました🌸






最近お花にハマってます💐

自分好みのお部屋にするのが
幸せ♡

お部屋にはお花だらけです💐




お花を見ると幸せな気持ちになりますね♡

これぞ、私の魂ピカ✨✨

やっぱりおうちは、
沢山の癒しで囲まれていたいです☆


お花リンク🌸

それでは、今日はここまで(^^)

また更新します☆


ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ