【祝♡達成感✨】

2021年9月2日木曜日

〜やり切った自分へのご褒美♡〜

t f B! P L
みなさん、こんばんわ♡
今朝は関西、大雨で雨音すごかったですね。。

みなさん、雨は大丈夫でしたか??(^^)

夏から秋へ季節の変わり目は
花粉症や、風邪を引きやすいので
体調には、十分気をつけてくださいね〜☺️♡

【✨達成感✨】
今月で、大学卒業後から
ずっと毎月、返し続けていた
奨学金の270万円をようやく全額返還
することができました〜😭✨  


毎月1万6千円を返し続けてたのですが、
奨学金の金利は
他の金利よりは安いらしく
本当は、36歳くらいまで返し続けるスパン
だったのですが、
とにかく早く返したくて返したくて。。

最後は、お給料の歩合でまとめて、
繰上げ返還しました〜😂♡

約6年半、長かった〜。。
ただただ、長かった〜。。

奨学金を返しつつも、
社会人、2年目から一人暮らしを始め、
途中、同棲やシェアハウス生活を経て

ずっとやってみたかった
マレーシアへの語学留学したり
大好きなエステに通ったり
友達と旅行へ行ったり、
自分が挑戦したいことには
仕事でもプライベートでも
全て、やり尽くしてきた私です☺️💓

いつ死んでも悔いのないくらい
思いっきり楽しんでいる人生だな〜と
思います♡ ✨

夢が一つ一つ叶うたびに、
また次の夢を叶えたくて
やりたいことが泉のように
湧き出る私の人生は
思い返せば、本当に山あり谷ありでした😂✨

いい時もうまくいかない時も
色んなことがあったけど、
コツコツたくさん
乗り超えてきたなぁと思います♡✨


人生は、きっと、その山あり谷ありの
繰り返しですよね。。


一つ山を越えたと思えば
また次の山の前に行き着く。。

その山も、どのように
頂上に辿り着くか通る道も通り方も
人それぞれですが、
やっと、その頂上にたどり着いた今
ものすごく、やり切った実感があります♡✨

そして、この歳になって
改めて、育ててくれた両親には
感謝の気持ちでいっぱいです。。


本当に、子供を育てるって
大変なんだなぁ〜と
可愛いはもちろんだけど、
可愛いだけではない!!と
そんな私も、奨学金を返しつつ
親心を感じることができました😂✨


まだまだ未熟ですが、
世の中の仕組みなど、色んなことが
わかる歳になった今、
全てのことに感謝できる自分にまで
成長出来たんだなぁと
振り返って、実感しました🥺♡
 

まだ子育てはしたことは
ないですが、子育てに頑張っている
お母さんやお父さんには
頑張って!!!!って
応援のエールを送りたくなりました♡✨



そして、今月は自分へのご褒美で
ずっと欲しかった新しい鞄を
FURLAで購入することにしました〜♡

購入先は前回のYouTube動画
クロエのお財布同様
BUYMAで購入しました!!



昨日注文したので到着は8日〜10日
程度なので、また、到着次第
YouTubeを撮影しようと
思います♡

今日は、自分のやってきたことについて
書きました〜!

人それぞれ皆んな道は違いますが
これまで、頑張ってきたことを振り返って
ぜひ自分を褒めてあげて下さい💓✨

きっと褒めることって
たくさんあると思います✨⭐️

それではまた更新します♡
またね〜✨⭐️


画像リンク👇
https://prcm.jp/list/ことわざ山辛い笑顔幸せ頑張る

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ