【ご報告します✨】

2021年9月7日火曜日

〜みなさんにサプライズ✨〜

t f B! P L
こんばんは♡
お久しぶりです🍀
ブログの投稿が久しぶりに
なりました〜💦

最近、バタバタしていて
なかなかブログが更新できずで
申し訳ないです🙇‍♂️💦

私のブログを
いつも見ていてくださる方
本当にありがとうございます♥️

心から感謝です♡✨

そんな今日は、私ながら
皆さんにご報告させていただきます!

【ご報告♡】
2021年9月5日、大安の日

兼ねてからお付き合いしている方から
プロポーズをされて、
婚約することになりました💍✨

初めての出会いは、6月5日で
ちょうど3ヶ月目の9/5 
プロポーズと婚約に至りました〜✨

プロポーズのお昼に
初めて出会ったカフェに行き、
お茶をしました〜🍀

初めて会った日は、
私が緊張のあまり
顔から汗だくなのに、コーヒーでホットを
注文していたことに驚いた彼。。

笑いの絶えないそんな2人です😂

お互いに生きてきた境遇が
似ている!だけど違う部分も
沢山あるんですが
そこは2人で補って行こうと
思える感じです♡

3ヶ月前
彼に出会っていない時の
私は、仕事に熱中していて
また、自分のやりたいYouTubeや
副業にプライベートも
思う存分にやってました〜✨♡

自分自身に戻って、自分が好きなことに
とことんしていると不思議と探し求めていた
ものが本当に見つかるんだ〜!
と思いました😌⭐️


こちらが婚約指輪です🍀✨



大阪ミックスジュースと
ミントレモネード♡

夜景がとっても綺麗でした✨✨



入籍は11月予定です♡

それでは、また追って報告したいと
思います〜✨♡


ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ