【いよいよ♡明日入籍します】

2021年11月5日金曜日

〜入籍とこれまでの恋愛について〜

t f B! P L

いよいよ♡明日入籍します

みなさん、こんばんは🌇

今日もお疲れ様でした〜!

タイトル通り、いよいよ
今日の夜中0時に役所に
婚姻届を提出して、明日11/6(土)
入籍します♡

なぜ明日なのかというと、
今日で、出会ってちょうど5ヶ月目!!

世間でいう、スピード婚です♪♪

これまで、お互いに
いろんな方との出会いと別れがあり、
私自身、相手選びにも
相当、目が養われていると感じています♡

そんな中での、彼との出会ったときは、
微笑みあふれて、一緒にいるだけで
クスッと笑ってしまうような
幸せを感じられる関係です♡

そして、お互いに心から尊敬し合っています。

彼は、本当に素晴らしい方です♡

今後の私は、彼のお仕事も彼の人生も
支えていきたいし、一緒に楽しい人生を
築いて行こう!と
いつも伝えあっています♡!

私にとって彼はしんどいとき
辛いときは、そっと手を差し伸べて
くれる天使ちゃんのような存在です♡

人生は、山あり谷あり…
良いときも、うまくいかない時も
楽しい時も、悲しい時も、
辛くて投げ出しそうな時も
あるのが人生ですよね。。

どんなことも、2人で力を合わせて
頑張っていこう!!

2人の未来には、ワクワク
するような気持ちでいっぱいです♡

お互いに精神的にも経済的にも
自立しているので、
自分の思いをちゃんと相手に伝えることや
相手の気持ちに立って考えることを
大切にしているので、
ぶっちゃけ喧嘩したことは一度もないです!笑 

そんな彼の昔は、女心がわからず
「何度も女心をわかってないなぁ…」と
彼の母上に言われていたそうですが、
わたしにはそんな過去を微塵にも
感じさせないくらい
女心をわかってくれる
とっても優しくて紳士な方です。

素敵な方に出逢いたい!
まだそんな素敵な方に
出会えていない方へ伝えたいこと!

本当に、恋愛には苦労した私です。
20代からお付き合いした方と
2年付き合って、24歳の時に
結婚したいと思っていました。

しかし、当時付き合っていた
男性とわたしは
正直、喧嘩が多かったです。

1週間に1回は必ず喧嘩していました。

そんな方との結婚も最終的には
婚約破棄することになりました。

25歳までに結婚することを
夢見ていた私は、
人生の中で、どん底を味わいました。

その当時の私は、
立ち上がろうと思っても
なかなか立ち上がれませんでした。

そんな悲しみに暮れた
自分を救ってくれたのは
家族をはじめ、友達や周りの方々の
言葉に励まされました!✨

それからの、恋愛も何度かありましたが、
付き合う人とは、なぜかうまくいかず
ずっとモンモンとしていました。

世の中の結婚している方々が
不思議で不思議で仕方ないくらいでした。。

そして、そんな当時、
沢山の本を読みました!



その本の中で、大切なことが書いていて

それは、自分軸をしっかりと
強めて、他人軸に振り回されない自分に
なること!!

自分を自分で幸せに出来ると信じて
自分のやりたい事を
やらせてあげる事!!

これらが大切だと書いてました♡

実際にその本の通り
自分のやりたい事を
どんどん叶えていきました。

昔からずっとやってみたかったことは、

・英語を勉強すること。
・英語を話せるようになって
海外に留学すること。
・留学して沢山の海外の方と出会い
色んな考え、人生観を知る事。
・わたし主催の料理会を開く事。
・独身時代、最高の思い出を作る事。

これらを全部叶えていきました✨

すると、自分軸で行動することが
楽しくなっていき、
いつしか、直感で物事を
選ぶ選択力が強くなりました✨

マレーシアへ行って
人生初めての、デング熱にかかり
10日間、マレーシアの私立病院で
1人、入院しました。。

痛くてつらくて、悲しい日々も
ありましたが、そんな時も
優しいシェアメイトと、語学学校の先生、
日本人の友達にも沢山
助けられました✨♡

マレーシアに行って、まさか
自分がデング熱にかかるなんて
行く前はわかりもしなかった
試練ですが、それを失敗の経験だったとは
全く思ってはいません。

それは、わたしがわたしを信じて
選んだ道なので、
どんなことがあっても
自分を信じてあげようと
思っているからです♡

そんな私は、いつしか
失敗を恐れて行動できない過去の自分から
失敗を恐れず行動できる自分に
成長できました!✨

そうして、自分軸で行動し、
自分の人生を楽しんでいると
いつしか、私とぴったりあう
素敵な方に出会うことができました〜✨

本当に磁石のように
一緒にいることが
当たり前のような彼と出会えたのは、
自分のことを大切にして
自分軸で生きてきたからなんだと
思います♡

なので、これから出会いたい方に
伝えたいことは、
まず、自分軸で人生を
選んで欲しいと思います♡

今やっている仕事をやめて
別の仕事へ転職したい方、
今の住んでいる家を引っ越して
もっと環境のいいところへ住みたい方、
一度仕事を辞めて、海外へ行って
色んな人との出会いをしてみたい方、
ぜひ、自分を信じて叶えてあげましょう✨

そうして、一つ一つ
丁寧に自分のことを大切に生きていると
自分の直感力が冴えてきて
いつしか、人生を楽しめる
ボートの舵を自分で切れるようになります!!


今の時代、結婚するかしないか、
子供を産むか産まないか、
独身でいつづけるか、
実家を出て、一人暮らしをするのか
家族と暮らすのか、選ぶのは自由です♡

人それぞれ、幸せの形は
違います♡

なので、自分だけの幸せの形を
自分の選択で選んで欲しいと
思います(^^)

今回の記事が、少しでも
励みになってもらえれば
幸いです♡

1人でも多くの方に
幸せと豊かさを感じて欲しいと
心から願っています🥰♡



画像リンク👇
https://www.ac-illust.com/main/search_result.php?word=天使の光
https://jp.123rf.com/photo_42034561_無料幸せな女は、日当たりの良い草原に自由を楽しんでいます%E3%80%82自然%E3%80%82.html

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ