年末年始💓☺️

2020年12月30日水曜日

あっとゆうまです😂

t f B! P L
みなさん、年末は
いかがですか
私は、ずっと会ってなかった
高校の友達に会ったり
大学の友達に会ったり
楽しい日々を過ごしてます
こないだ、高校の友達とは、

久しぶりに、温野菜に
モツ鍋と、豆乳鍋を食べに行きました
昼間に行ったんですが、
食べ放題は、食べ過ぎました〜笑笑


鍋は野菜もタンパク質も
たくさん取れてめっちゃ大好きです

温野菜は、食べ放題で
色んなおつまみも選べるので
楽しいです
後は、私は読書が好きなので…

ルクアイーレの



TSUTAYA書店で一日中
本を読んでました〜img
img

本屋さんで1日過ごせるって、めっちゃ
img


なかなか仕事していると
忙しくて読む時間がないので…img


img


読んだ本は、自己啓発本の



最近こうゆうのをオススメ
してもらって読みました〜img

内容としては、
借金を抱えた両親が夜逃げをして
当時、一人暮らしの筆者に借金取りが
取り立てきて
お金に沢山、苦労した人の話ですimg


その人がどうしたら、
お金を作れるのか、
ビジネスの師匠に出会い、
その人から3年間学んで
企業し、その後、色んな困難と
向き合いながら、挑戦し続けて
ビジネスで成功し、
仕事も、家庭を持ちながら
幸せな日々を築くことができた方の
お話ですimg


本の中では、
その人が大切にしてきたマインドも
書かれていましたimg

めっちゃ勉強になりますimgimg


img


2021年も沢山本を読んで
実践していきたいと思いますimg


オススメの本
あれば、ぜひ教えてくださいねimg


img


今日は、久しぶりに
姪っ子達に会うので
少し早いけどお年玉🧧を
渡してきまーすimg

喜ぶ笑顔が楽しみimg


それではみなさん、
良いお年を〜img




ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ