ローストビーフ丼😆❤️

2020年1月31日金曜日

ランチ

t f B! P L

ローストビーフ丼🐂

皆様、おはようございます☀😊
今日も、お天気晴れてますね〜〜!!

私の実家付近は、田舎なので
すごく空気が綺麗です。

昨日は、元職場の方と
ローストビーフ丼ランチに
連れて行ってもらいました〜😆❤️

ジャジャーーン‼️




美味しそうでしょっ💓💓😆

丼といえば、、、





こんな丼茶碗に入っている
イメージですが、、、


こちらのお店では、
白いお皿を使っているので
女性にも食べやすい
感じがしました😊💓!



〜ローストビーフ丼の感想〜
お肉は、柔らかくて、
女性にも食べやすいサイズでしたよ❤️

おろし大根が添えられていたので
さっぱりしていました🌼

マスターのセンス
グッドです👍👍




明日からマレーシア🇲🇾🇲🇾

楽しみ楽しみ😆💕

どんな形に会えるのかな??
シェアメイト、学校の雰囲気などなど
ワクワク🎶ドキドキですね!!
  
語学勉強はもちろんですが、
たくさん外人の友達を
作って帰りたいなぁ〜💓


今は、マレーシアに
暮らしたいなぁと行く前から
思っていますが、
行ったあとに気持ちが

変わるか!?変わらないか!?

それは私もわかりませんが
どちらに転んでも
これから、英語を使って
何か自分で道を切り開けたらなぁ〜!
思っています😊❤️



とりあえず、楽しみます💖💖😆





ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ