マレーシアのマツエク❤️ネイルサロン💅

2020年3月8日日曜日

ビューティサロンに行ってきました🥰

t f B! P L


モントキアラ💓LeeNail💅

マレーシアで初めて
ビューティサロンへ
行ってきました☺️💓

モントキアラのArcorisというところに
あります😊

KLCC駅から、グラブカーで20分くらい
14RM(392円)で行けました!





マツエクの施術台は1台、
ネイルは2台あります😊


今回は、マツエク付け放題で200RM(5600円)
ネイルは、今月ネイルのデザインから
選んだので160RM(4480円)でした!

日本と比べたら、
普通の値段ですね〜😂

サロンのスタッフさんは
韓国人、日本人の女性です😁

韓国人のスタッフさんは
日本のネイルサロンで
長く経営をされていたらしく
日本語ペラペラでした!!

マツエクは1時間半
ネイルは1時間くらいで
今回は、ネイルもマツエクも
両方一緒にしてもらいました☺️

マツエクとネイルをした感想

じゃーーんっ!
できました🥰

マツエクはこんな感じ〜🌸






両方で170本つけてもらいました🌻

私は日頃から、まつげ美容液を
毎日欠かさず塗っていました〜🌺

友達も140本つけてもらったので
写真を撮りました🤳



ネイルはこんな感じ💅




だいぶ伸びていたので
少し切ってもらいました😂


友達もネイルをしてもらいました!

友達は、ゴージャスなラメで
蝶々🦋のストーンを
つけてもらったそうです!😂

綺麗ですね〜🥰  

ネイルサロンに行ってみて
日本で長く働かれていたスタッフさんなので
手先が器用な方でした!

3人で行ったので、
私が施術していた時は、
友達が一階のスターバックスで
時間を過ごしてくれてました😄

行ってよかった🌻



サロン帰り🌺女子3人

サロン帰りは、KLCCに戻り
韓国料理を食べました😇


私は、プルコギを頼みました〜!


ビビンバ定食

トッポギ

フードコートで食べたので
もっと他のお店も
行ってみたいです😅

そのあとは、買い物して
ティーライブという
マレーシアではどこにでもある
タピオカ屋さんで
タピオカを飲みました😊






タピオカMサイズ 7.9RMなので
198円くらいです🤣

めっちゃ安い‼️😂

日本やと、これ一杯で
500円以上しますね😅😅

ほんと、日本は高い!
マレーシアは、安い!!😅



今日のネイルサロンの日本のスタッフ
さんは、家族でマレーシアに来て
1年くらいだそうです!

海外で住みたいと、昔から
思っていたそうですが、
実際にマレーシアに住んでみた
感想を聞きました🌻

マレーシアは、日本より楽しい!!と
話していました^^

ただ仕事となると物価が安い分
お給料は、日本よりは落ちるので
結局は、それに見合った
生活になるんだと話してくれました😉




それでは、また更新しまーす💓💓



ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ