マレーシア留学🇲🇾面白い国

2020年2月5日水曜日

マレーシア料理

t f B! P L

目次🌼😊

マレーシア料理
・インドスパイシーカレー
・ナシゴレン


マレーシア留学🇲🇾多国籍料理

今日で留学4日目になりました😊🌼
日本人の友達も、沢山いて
安心しています😊❤️


〜お昼はスパイシーカレー🍛〜
今日は、お昼のランチに
インド料理🇮🇳を食べに行きました🌺




これが学校近くのローカルレストラン




沢山のカレー🍛の種類が豊富です。





チキンカレーや野菜カレー 

どれを取るか、
悩んだんですけど
昨日友達が食べておいしいと
言っていたものを
頼みました😆❤️







とりあえず、どんな料理か
わからないので、、
見た目、美味しそうなものを
食べてみるしかないですね🤣🤣🤣



味は、カレーの味は
スパイシーで美味しかった!😊🌼

私はローリエ⁉️かな?みたいな
葉っぱが嫌いなので、
葉っぱは食べませんでした😂💦

チキンもまぁまぁ
美味しかったですよ〜!笑






日本人の子と韓国人の友達

日本人だけでないので、
会話は英語で必死に単語を繋げて
話してました😂

今は文法間違っても
気にせず話そうと頑張っています😆🌼


カレーの後は、近くのコーヒーショップで
カフェラテを飲みました〜😊☀️


〜夜はマレー料理ナシゴレン〜

夜ご飯は、ナシゴレン
食べに行きました😊❤️ 





チキン、スープ、ライス、サラダ🥗

気になる味は、まぁまぁでした😂💦笑
多国籍料理のナシゴレンは
初めて食べました😊☀️
多国籍料理が好きな方は、
マレーシアの料理🇲🇾
全然行けると思います😂💦

私は、やっぱり日本食が好きなので
日本食がいいですが、
こうゆう料理食べることも
日本ではなかなか無いので、
そう思うと貴重な経験ですね〜😊





めっちゃおっきい
マンゴージュース😆🌺

ほんまにびっくりするくらい
デカくて、日本では
ふざけてるやろー‼️って言うくらいの
デカさです😂😂💦笑笑

ほんまにメガサイズ💦💦🤣笑

味は美味しかったですよ😊🌼

マンゴージュースと
ナシゴレン合わせて、8.5RM
なので、221円でした😂!

安すぎますね😂😂笑






仲良く楽しくやってまーす😊❤️笑


学生ってサイコーですね🤣💦
社会人になって学生の良さが
めっちゃ、よ〜くわかりました😆😆❤️❤️ 

学校終わって
近くのカフェで喋ったり、
一緒に買い物行ったり、
そんなゆる〜い時間が、
めっちゃ楽しいですね❤️

ほんま人生の夏休みや〜🤣💦笑






明日はどんなことが
起きるか、また楽しみです😊‼️


それでは、皆さま
おやすみなさい😴🌙


ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ