出勤前のつぶやき☺️✨

2020年10月7日水曜日

⭐︎⭐︎Wednesday ⭐︎⭐︎

t f B! P L
出勤前の更新☺️✨

みなさんおはようございます🌞
 
今日は、曇ってますね〜🌤

週中の水曜日!!

今日も頑張りまーす⭐︎⭐︎

最近なかなかアポイントメント
入らなくて悩んでます…💦笑笑

前まではじゃんじゃん
入ってて、今月
昇格出来たんですが…

でも、ある本に
アスリート選手や
ダイエットでも、

ストレートに成長できたけど
途中で踊り場みたいなところがあって
そこでなかなか伸びずに
悩んでしまうことってあるみたいです💦😂




この本に書いてました…😂


なので。今は、耐え時なのかも
しれないです😂💦




先週、姉が和歌山にキャンプに行って
そのお土産をもらいました💕







おひなたみかん🍊
可愛い💕💕

みかんのクッキー🍪らしいです⭐︎😊

今日のランチの食後に
いただきます✨

それでは、今日も頑張りまーす❤️
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
クリックお願いします!🥰
にほんブログ村 料理ブログへ 

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ