久しぶりの更新☺️✨

2020年10月6日火曜日

更新できてなかった💦😂

t f B! P L
最近、全然更新できてなかった💦😂
ごめんね。。。

ブログって書くの好きなんだけど
就職してそこに満足して
なぜか書けなくなってた😂💦

自分の目指す目標は、
①国内も海外も世界中を旅する事
②結婚して可愛い子供と素敵な旦那と
 素敵な家庭を持つ事
③自分の本を書くことと、自分のカフェ持つ事

他にもたくさんやりたい事があって…

今後はもっともっと楽しい事も
していきたいっ!!💓💓

仕事もプライベートも、両方楽しめる
人生ってサイコーだと思います☺️✨

最近は、コロナですが
人脈は大切にしたいので
よく友達とランチに出かけます🍽







マレーシアの時に出会った友達と
神戸にある、かまくらカフェ☕️に
行きました💓

このかまくら部屋は、予約制らしく
予約してなかったので、
今度こそは入ってみたいな〜💕





デザートもオムライスも
美味しかった💓💓

私の趣味の一つ、カフェ巡り✨✨☺️

コーヒー大好きには
堪らないですね☕️

色んなお店開拓したいです☀️

それではまた、近々更新します💕


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
クリックお願いします!🥰
にほんブログ村 料理ブログへ 

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ