あっとゆうまの11月💗😊

2020年11月4日水曜日

もう、11月とは早すぎ💦😂

t f B! P L
こんばんわ✨✨

11月入って最近寒くなって
きていますが、皆さん元気ですか?

私は、冬になるといつも
冷え性で足先や手先が
冷たーくなります

なので、お家では🏠ぬくぬくの
靴下を履いて過ごしてます〜


来月は、クリスマスなんて
一年は本当にあったゆうま



家の近所にこんな綺麗な花が
咲いていたので、パシャリしましたimg

そして、こないだは
会社の飲み会で、遊遊という
居酒屋さんで飲んでました〜imgimg


冬は、鍋を食べながらお酒img
サイコーな組み合わせですimg
来月は私の誕生日&クリスマスですimg


いくつになっても楽しいことを
ワクワクしながら日々過ごしていけることが
1番ですねimg

それでは、

img
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
クリックお願いします!🥰
にほんブログ村 料理ブログへ 




ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ