今流行りの💓😊

2020年11月12日木曜日

面白かったっ!!

t f B! P L
みなさーん、おはようです☀️☀️

今日も朝から寒い❄️😵

凍りつきそうなくらいで
毎日、カイロに助けられてます


先日、映画館で久しぶりに
映画見に行きました

見たものは、、

最近流行りの、

🔥「鬼滅の刃」🔥


皆さんもう見ました??img

私、マンガ今まで見たことなかったので
登場人物が、どんな人柄で
どんな経緯があるのか
全然わからず、行ったんですが
img

久しぶりの映画でアニメ
子供に戻った気分で
でも大人でも楽しめる映画でしたimg


最後のシーンは感動して
うるっとimg


img


是非見に行ってみてくださいねimg


それではまた💓😊
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
クリックお願いします!🥰
にほんブログ村 料理ブログへ 


ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ