ホッと一息つきたい時…

2020年11月16日月曜日

🌸癒しの時間🌸

t f B! P L
みなさん、お疲れ様です(^^)

11月ももう半分を
経過しようとしてますが
毎日あっとゆうまに
過ぎ去りますね〜

私の好きなホット一息時間
こないだ、スタバに行ってきました

新しいフラペチーノ出ていましたが
みなさん、飲みました??

私は、飲んでないので
飲んだ方いれば
感想聞きたいです

私はいつも、スターバックスラテ
頼みます


1年ぶりくらいに
ニューヨークチーズケーキ
食べましたimg

やっぱり美味しいですね〜img

img




あとは、これは今日の15時のご褒美ですimg

img

仕事がひと段落終わって、
ホッとつきたくなりまして
私は自分のご褒美に
甘いものを食べるとテンション
上がるので、これでまた
頑張ろう!と思い直してますimg

最近、コンビニのスィーツが
進化してる気がする💓

img


みなさんの好きなコンビニスイーツ🍰
ありますか??
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
クリックお願いします!🥰
にほんブログ村 料理ブログへ 

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ