クリスマスイブ🎄⭐️

2020年12月24日木曜日

サンタさん来てくれないかな?🥰

t f B! P L
みなさん、おはようございます



今日は、クリスマスイブですねimg

クリスマスイブもクリスマスも
お仕事ですが、
今週で仕事納めなので
頑張りますimg

こないだ行った福島のカフェ☕️

チーズケーキとラテを
頼みました〜img





お店には、ドライフラワーが
飾ってあって
おしゃれでしたよ〜img





友達もチーズケーキと
コーヒーを注文していましたimg

こうゆうほっこりするカフェ
大好きですねimg

また、最近は
八百屋とごはんという
健康食のお店に行ってきました♪♪



本日の日替わり定食は
チキン南蛮定食でしたimg

美味しかったよんimg


またいろんなお店開拓したいなimg

今日もお仕事頑張りますimg

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
クリックお願いします!🥰
にほんブログ村 料理ブログへ 

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ