お豆腐ランチ💓☺️

2021年2月2日火曜日

お豆腐〜✨

t f B! P L
今日は、お昼のランチに
職場の同僚と近くのお豆腐屋さんのランチに
行ってきました〜


日替わりランチは
山椒の鶏肉焼き定食で
お豆腐はすだちを絞って
食べましたimg

美味しかった〜img

img

お友達は、

サーモンフライ定食を
頼んでいましたimg

あと、もう1人の友達は、
蟹クリームコロッケ定食を
頼んでいましたimgimg

どれも、これも
美味しかったimgimg


お昼のランチに女子会
img

やっぱりこうゆう時間があるからこそ
仕事も頑張れるよね〜と
話してましたimg

日々の連続は、同じことの繰り返し
ですが、楽しいことしながら
頑張って行きたいですね〜imgimg


img




ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ