健康に良いもの☺️💓

2021年1月31日日曜日

健康大好き✨

t f B! P L
みなさん、シリカって
知ってますか



私知らなかったんですが
昨日、知り合いがしてる
オーガニックショップで
売っていて、めっちゃ
健康に良いimg


ダイエットも美容、健康効果もあり、
肥満予防や、吹き出物が治ったり
白髪が減ったり、老化を遅らせれたり
とにかくとにかく万能アイテムimg
ってゆうのを、オーナーさんから聞き



悩んだけど、買っちゃいましたimg


ホワイトシリカimg
1日 10ml を飲み物(コーヒー、ジュース、アルコール、味噌汁、スープ なんでもOK)

数滴入れて飲んだり、
水と薄めて、顔にスプレーしても
いいらしいですimg

私、ニガリとかも苦手な人で
最初、味大丈夫imgって
心配なりましたが、、、

img


コーヒーに5滴くらいいれたり
コーンスープにも入れてみたり
したのですが、味が若干
まろやかになった感じで
全然入ってることわからないくらいですimgimg

img

100mlを10日で薄めて飲むくらいのペースで
良いらしいです〜img


実際に、お店に置いてる観葉植物に
シリカを与え続けると
みるみるおっきくなって
めっちゃ茎も芯の強い植物に…img

すごいですよねimg

みなさんも、良かったら
試してください〜img

まだ1日目なので
私も、シリカを10日試してみて
効果を書いていきますねimg

ちなみに、このシリカは
JR福島駅から徒歩15分くらいの
Goodsというオーガニックショップで
売ってますよ〜img

img

img








ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ