ランチタイム🍽☺️

2021年2月17日水曜日

土曜日の楽しみ✨

t f B! P L

img

お疲れ様です〜img

先日、ランチの時間に
同僚と近くのイタリアンの
個人店に行ってきました〜img

 










こちらは、前菜ですimg

真っ白なお皿にちょこちょこと
のっていてどれも
美味しかったですimg

img



先週は、祝日があって
この日の土曜日だけ出勤だったので
お客さんは多く居ました〜img

ひき肉とお野菜のパスタは
細麺を使っていて
美味しかった〜img

食後には、カップチーノimg


コーヒー大好きな私は
毎日、お昼にコーヒーを飲んで
昼からの目覚めの為に…

お昼ご飯食べると
眠くなってしまうのでimg

でも、同僚と楽しい会話で
過ごせて良かった〜img


私の会社は、全然
在宅ワークでは無いので
毎日出勤なんですimg

皆さんところは在宅ワーク
なってますか〜??

私の昼の仕事は、営業職で
コロナの影響は
ものすごーく受けていますimg  

img

毎日、社長さんと会話しますが
コロナでどの企業も大変なんだなぁと
正直、思いますimg

だけど、こんな大変な時だし
人とも繋がりが軽薄な時代だからこそ、
みんなと繋がれたら良いなぁと
すごく思いますimg

早くコロナがおわりますように…img


みんなで、コロナに負けず
頑張りましょう〜img

img







ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ