happyバレンタイン😍

2021年2月15日月曜日

チョコレートもらった??😳

t f B! P L
imgimgimgimg

昨日は、happyバレンタインでしたねimgimg

みなさん、チョコレートもらいました??img

私は友達主催のチョコフォンデュパーティーに
行ってきましたimg


 


















チョコレートは、ビターとミルクの
2種類を用意してくれましたimg

マシュマロやフルーツ、パンを
チョコレートにつけて
パクッ!!

甘くて美味しいかった〜img

チョコタワーとかあったら
もっと、いいなぁ〜と思いましたimg


ポテトチップスとナッツが
個人的に1番美味しかったですimgimg


阪急百貨店や、大丸百貨店でも
たくさん、バレンタインの
チョコレート販売をしていましたimg










どれもこれも美味しそうで…img


チョコレートは、美味しいので
ついつい食べちゃいますね…img

そうこうしてると、体重が…img
となってくるので
今日からまたジムに行きまーすimg笑笑


今日は、朝から雨〜img

早朝で、兵庫に行っておりますimg
みなさん、傘忘れないようにねimg

お仕事がんばりまーすimg

img





ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ