楽しもうっ⭐️😊

2021年2月7日日曜日

休日の過ごし方〜(^^)

t f B! P L

みなさん元気ですか?

最近、寒くなったりあったかくなったり
気温の変化が激しいですね


こないだ、大人気の山根屋さんの
生パスタに友達と行ってきました


スモークベーコンと半熟卵のピリ辛
トマトソース生パスタ

お昼のランチは
パスタとサラダとバケットがついて
980円とモチモチ生パスタ
食べれてめっちゃお得です

ピリ辛をお好みで抜いてもらえる
みたいなので、私は抜いて貰いました〜

食べた瞬間、モチモチで
やっぱり美味しい〜img


友達は、お野菜とソーセージのクリームパスタ
食べていましたimg

友達行ったことないと
思っていて、連れてってあげようと
お店に来ましたが
他の系列店で行ったことが
あったようでしたimg

img

毎回行列がお店の前に並んでて
やっぱり人気だなぁと感じますimg



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

先日、
体育館でバドミントンを
7人くらいでしました

バドミントン🏸私好きなんで
高校の体育の授業でハマったんですが
久しぶりにして、やっぱり
楽しいなぁ〜って思いました

最初は、打ち合いの練習をしてから
ダブルスの試合で
2回くらいは勝ちましたimg

img


やっぱりみんなで何かするのって
楽しいですねimg

体動かして汗かいて
学生時代のクラブを思い出しましたimg


バドミントンの終わりにみんなで
ご飯を食べて帰ろ〜と言ってお店を
調べましたが、、
どこも時短で20時閉店img

img

ドミノピザでピザを注文しました〜img

img

ピザに詳しい友達に
オススメピザを選んでもらいましたimg


クワトロチーズピザ

お肉のピザ
マルゲリータ
アメリカンピザ🍕

私的には、ハチミツをかけた
クワトロチーズピザが
デザート感覚で
1番美味しかったですimg

運動した後なので、
ペロリと食べましたが
最後はお腹いっぱいでしたimgimg

また運動したいな〜img

運動はストレス発散できますねimg

楽しかったな〜img


img

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ