甘いものは、私に甘い😍

2021年3月30日火曜日

食べたことありますか?

t f B! P L
今日もお疲れ様です

月曜日、乗り切りました〜

そして、今朝も満開


あっちこっちで
咲いてるので立ち止まって
パシャリしましたimgimg

4月直前で、季節も春に
変わってきて、気温の変化が
あるので、体調崩しやすく
なりますね〜img


でも、春の訪れってワクワクして
嬉しいimgimg

こないだ、同僚から東京出張で
お土産買ってきてもらいました〜img



ごまたまごimg

私このお饅頭
めっちゃimg

もう東京バナナより
ごまたまごかな?と思うくらい
好きですimg

東京行かれた方、
また良かったら、お土産コーナー
見てみてくださいimg

そして、あれば
買ってきてくれると
嬉しいですimgimg笑笑


こないだ、私が一度
食べてみたかった
奈良の大仏プリンを
友達が、遊びに行った友達に
お願いして買ってきてくれましたimg


私がお願いせずにも
買ってきてくれて
めっちゃimg

みなさん、大仏プリン
食べたことありますかimg

私は初めて食べたんですが
しっとりプリンで
美味しかった〜img

3種類の味を買ってきて
くれたみたいなんですが、
左から レアチーズ ショコラ カスタード
の順番ですimg

今日は早速、カスタードを
食べましたimg



滑らかで、久しぶりに
プリン🍮食べましたimgimg

みなさんも、奈良に
遊びに行ってみてくださいimg

それでは、それでは
img 




img











ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ