ツヤサラ✨✨⭐️

2021年3月28日日曜日

気分はルンルン💐✨

t f B! P L
こんにちわ〜
今日は雨ですね
でも私の心は毎日
晴天です☀️☀️

って言いたいところですが
もちろん
山あり谷ありジェットコースターの
私の人生、全部楽しんでます🌿😆


昨日は久しぶりに
カラーへ行ってきました〜

魂ピカですね❤️❤️

最近リタッチばかりだったので
髪の毛も色が抜け切ってたので
久しぶりの全体カラーを
しました〜img

サラサラツヤツヤになって
img

髪の毛伸びたなぁ〜と
実感img

伸ばそう!伸ばそう!と思ってた
わけでないんですが
気づけば伸びてましたimg

みなさん、魂ピカしてますか??


魂ピカ=自分が喜ぶことをする!!

ってことです(^^)

こんな風に幸せになりたい!でも
うまくいかない!
そんな時、まずは自分が
嬉しい!楽しい!と
喜ぶことをしてあげることが
1番大切だと、大好きな
宮本佳実さんはいつも言ってます💕😊

なぜ魂ピカが大切なの?
思う方もいると思いますが、

幸せの先取りして
自分の喜びで、満たしてあげることが
未来の幸せな自分のエネルギーと
今のエネルギーを合わせることになるので
良い方向へ行くのです!!

そんな私は、いつも魂ピカをしています💕


話は変わって…


そして今日のランチは
野菜と卵の豆乳チーズドリアimg🍳

豆乳スープにハマってます〜img

チーズは大好きすぎるので
家に常にストックimg

前々に、友達とチーズ
食べ放題のお店に行きましたimg

どんだけチーズ🧀好きやねん!って
ツッコまれましたimg

ほんまにほんまに
チーズ大好きですimg

チーズでもクリームチーズと
チェダーチーズ
カマンベールチーズ
ナチュラルチーズ
粉チーズが好きですimg


最近は、シカゴピザ
流行ってますよね〜img

チーズ好きすぎて
チーズと一生の友達ですね🤝笑笑

そんなこんなでチーズばかり
載せました!笑笑
img



img






ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ