満月の夜🌕

2021年4月26日月曜日

今日はどんな日?

t f B! P L
こんばんわ〜
今日はとっても綺麗な満月🌕の夜ですね
 




満月を見ると明日も
晴れるなぁ〜imgと思いますimg

4月もあと1週間で終わり
あっとゆーまにGWですね!!
ほんとに、毎日働いていると
あっとゆーまに時はすぎて行きますね。。

今月やり残したこと
みなさんありますか??
 
私は、本を読もうと買ってから
まだカフェの本は
読み終えてないです(笑) 




他にはYouTube作成も
ちょっとお休みしてました〜!💦

いいもの作ろうと思うと
最近時間がゆっくりとれず
だけど、自分の出来なかった〜に
焦点を当てるとしんどくなっちゃうので
出来なければ、

「そんな時もあるよね〜♪
次はいつやろっかな?」

と前向きに考えよ〜と思ってます♡


やろうと思って出来なかったことは
GWと木曜日の祝日にしようかな?  ⭐️



先週は、土日とも
結構忙しくしていたからか
体が疲れたのか
お昼間から頭痛が…img 

バファリンを飲んだんですが
それでも頭が痛いので仕事から
お家に帰ってきて、ゆっくり
していますimg

今日は、気温差がすごいあって
昼間は暖かいけど
夜はめっちゃ寒いimg

みなさんは、体調大丈夫ですかimg

疲れた時は、休みましょ〜ということで
自分に無理しないことも
大切だなぁ〜とimg

今日は、リポビタンファイン飲んで
お休みしまーすimg

それでは、また明日〜♡♡

img

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ