GW前の仕事納め☆

2021年4月30日金曜日

4月最終日☆

t f B! P L
img

GW前のお仕事最終日img


営業帰りですimg
今日も暖かいですね〜img

最近雨降り続いてたので
お家にいることが多かったん
ですが、ようやく晴れて
img


GWは、NetflixとかYouTubeとか
動画を見ておうちで過ごす方が
多いみたいですねimg

私も、Netflixとか見てないの
また見ようかな〜img

韓ドラは前にどハマりして
梨泰院クラス
愛の不時着
アルハンブラの宮殿
ピノキオ
ロマンスは別冊付録
青い海の伝説
じれったいロマンス
青春の記録 など、、、


色々見たんですが
またゆっくり見たいなぁimg

と思ってますimg

私は個人的に
良かった韓ドラは

ロマンスは別冊付録
愛の不時着
ピノキオ


キュンキュンもあり
泣いたり、めっちゃ良かったですimg

皆さん、なにかおすすめ
あれば教えてくださいね〜img

GWは、遠くないので
実家に帰ろうかな〜と
思ってますimg

お天気良ければ
お散歩したいな〜img

ショッピングモールも
閉まっちゃうから

ショッピングしたかったなぁ〜(笑)

服とか靴とか買いたかったなぁ〜img

それでも楽しめること考えようimg




それでは、会社戻って仕事しまーすimg

img

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ