【世界と宇宙♥️愛と希望を広げていきたい】

2021年6月5日土曜日

〜幸せの原点を振り返って〜

t f B! P L
みなさんこんばんわ〜✨🌙*.。

今日はお天気で
洗濯物が乾いて嬉しい🍀


朝からジムに行き
朝活してきました(*Ü*)ノ"☀

運動するとやっぱり体が
スッキリする✨

そういえば
もう6月に入りましたね☆

月日が経つのは早いな〜😳

そして、今月の末で
1年間、沢山そばで教えてくれていた
上司とのお別れとなり
寂しい気持ちと応援したくなる気持ちと
複雑な思いです。。

出会いがあれば別れありだなぁと。(._.`)💦

そんな悲しい気持ちも持ちつつ    
また新たな出会いもあり
色々な気持ちになってます🍀゚。*♡


今もですが
昨年からこの1年間は、ほんとに
自分に向き合ってきたなぁ〜と思います♥️

自分に向き合うって
本当言えば、めっちゃ大変な事なんですが
心が自分を掘り下げる時間を
欲しているというか…🍀

YouTubeをしたり
インスタをしたりする中で
自分の好きってことに
気づけたり…♥️



【自分軸と他人軸】
昔は、他人軸に振り回されてばかりいた
自分は、やっぱり周りにばかり
目がいっちゃって、
あんな風になれたらな〜とか
羨ましい気持ちめっちゃありました(._.`)💦

でも、今ではしっかりと
自分軸を持ちつつ他人と一緒に
成長して行ってるなぁ〜と
感じます(⑅•ᴗ•⑅)

自分軸で生きるようになったら
ほんとに、考え方や捉え方も
全部変わったなぁと感じました☺️

他人がすることに、いちいち
イライラしなくなったし
自分の世界をより深めてるって
めっちゃ楽しい✨って。
自分の楽しい!にフォーカスするから
他人がしている事にも
囚われなくなった🍀

結局は、人もお金も全部
この世界は全て自分自身が
作ってるからヾ(´︶`♡)ノ💕

そう思えば、ほんとに
何もかも全て自分次第なんだと
思いました‪ ‪💕︎‬

また、その世界を広げるために
周りの人と協力したり
人脈広げたりするって
めっちゃ大事だな〜と思います🍀

最近思うことなんですが、
自分に生まれてきて
良かったな〜♥️と感謝の気持ちが
湧いてくることがありました✨✨

もちろん、今まで2度も入院したり
転職しても人間関係に悩まされたり。。

嬉しいことも楽しいことも沢山あったけど
辛いこともほんとに沢山、
経験してきました〜( ˊᵕˋ ;)💦

だけど、だからこそ、人の気持ちが
めちゃくちゃわかるような
繊細な心を持てたり
直感力が冴えていたり。。。

素敵なお友達と出会いがあったり…♥️

自分の痛みや苦しみもその時は
とっても辛い経験だったとしても
その経験があったからこそ
今の自分があるんだ!!!と
その時、乗り越えた自分に
心から感謝が出来るなぁ。。と
ふと1人になった時に感じることが
ありました。。

またその時に出会って
支えてくれた方が居たからなんだなぁと
色んなことに感謝できるように
なりました♥️

最近、YouTubeでハマっている
イロハさんのタロットカード占いで
私のリーディングは、
宇宙と繋がれているそうなので
私を通して色んな方を
励ましていける使命があると
聞きました✨✨


その動画を見て、
私を通して励まされたり
元気になってくれる方がいることが
めっちゃ嬉しい😭と
素直に思いました🍀


これからも、YouTubeやインスタ、ブログを
通して沢山の方に✨光と希望✨を
届けて行きたいと思います〜♥️✨

それでは、今日はこんな感じで
私のつぶやきのような
ブログになってしまいましたが
また更新したいと思います⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝



それでは、また
おやすみなさい🌙*.。★*゚


画像リンク👇👇
https://www.shutterstock.com/ja/search/晴天
https://all-guide.com/さみしい/

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ