【お家でピッタリなアフタヌーンティーアイテム】

2021年11月30日火曜日

〜私の好きな紅茶(LUPICIA)とマカロン(LADUREE)をご紹介〜

t f B! P L

アフターヌーンティーにオススメな紅茶

皆さん今日もお疲れ様です。

疲れた日こそお家でほっと
一息付きたいですよね〜☕💭💕

そんな時におすすめな
紅茶とマカロンを今回は
ご紹介します♡

紅茶好きな方は既に知ってるかも
しれませんが、
是非読んでみてください♡

紅茶の専門店 LUPICIA(ルピシア)の紅茶とは?

みなさん、LUPICIA(ルピシア)の紅茶を
ご存知ですか??


私は全く紅茶を知らなかったのですが
先日、結婚のお祝いで読者の友人から
LUPICIAの紅茶をプレゼントして貰い
試飲してみたんですが
これがほんとにめっちゃ美味しくて
びっくりしました♡♡


クリスマス限定紅茶 キャロル

こんなにも美味しい紅茶に
出会ったのは人生で初めてかも???
と思うくらい
何度も飲みたくなる
美味しかった紅茶はこちらです↑

LUPICIA(ルピシア)のクリスマス限定紅茶とは??

クリスマス限定の紅茶である商品
こちらの「キャロル」です!


11/1発売で、
「クリスマスケーキを思わせるストロベリーと
バニラの香りに、
ローズは花びらが華やかさを演出する紅茶。」

店頭で茶葉を香ってみると
ストロベリーのフルーティな香りが
ふわっと香ってすごく癒される香りでした。

ミルクティーとしても
相性抜群の紅茶です。

こちらは、数量と販売期間は限定で
季節限定は、11月〜3月頃
賞味期限は、製造より2年です。


また、こちらも期間限定の商品で
「ホワイトクリスマス」です!

「ホワイトチョコレートとナッツが
織りなす、甘く香ばしい焼き菓子を
イメージされた紅茶。」
店頭で、茶葉を香ってみると
ホワイトチョコレートの
すごい甘い香りがしました〜!

雪がしんしんと降る聖なる日に
ホッとできる優しい風味の紅茶です。

ミルクティーにもおすすめです。



2種類の茶葉を香ってみましたが
私は、キャロルのフルーティな
いちごの香りのする味が好きです♡

牛乳を入れて
ミルクティーにもオススメですよ!


また、そのほかにも
LUPICIA(ルピシア)には
いろんな世界の茶葉がありますが
その中で私が好きな茶葉はこちらの
「ジングルベル」です!


こちらは、フルーティな葡萄
スパークリングワインのような香りで
とっても癒されます♡✨

名前もジングルベル✨なので
これからの季節にピッタリですね!

季節限定で11月〜12月の発売です♡

どれも香り豊かで
体もあったまりながら癒される時間に
一緒に食べたいスウィーツを
ご紹介します♡

可愛くて女の子に人気なマカロンLADUREE(ラデュレ)♡


マカロンを紅茶と一緒に
食べるとすごく美味しいですが
みなさんは、こちらのラデュレさんの
マカロンを食べたことはありますか?

こちらを、先日、読者の友人から
初めてプレゼントされました✨



マカロンのいろんな色が可愛いです💕

可愛い猫ちゃんの絵柄♡

こちらは、うさちゃんの絵柄♡

こんな可愛いマカロンは
子供ちゃんにも喜ばれますね!

早速食べてみました〜✨

サックサクのマカロンは
一つ一つ味が違っていて
バニラ、ストロベリー、ラズベリー、
チョコレートなど食べていても
楽しい!いろんな味を楽しめます♡

私のイチオシの味のマカロンは
ウサちゃんのバニラ味が
美味しかったです!✨


是非、みなさんも
美味しい紅茶とマカロンを
食べてみてくださいね!

こちらのLADUREE(ラデュレ)さんは
マカロンの催事販売だけでなく
カフェもあるようです!


そのカフェは、
こちらは、2020年の8月7日にOPEN
しました!

パフェや、アフターヌーンティー
ランチも楽しめるメニューが
たくさんあるようで
口コミを見ても、ワクワクするような
コメントたくさんありました〜!

こちらのお店は、今度
行ってみたいと思います〜♡✨

是非、みなさんも
こちらのLADUREE(ラデュレ)さんの
マカロンを是非チェックしてみてくださいね!


ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ