12/25 クリスマス🎄😊

2019年12月25日水曜日

2019クリスマス

t f B! P L

クリスマス🎄🎅


皆さまメリークリスマス🎁🎄
今日は、クリスマス❤️✨

町にはカップルが手を繋いで
歩いてる姿ばかりです💦😂

そんな私は今日もお仕事でした…💦

今日は、お仕事を18時に終えて
ゆっくりしに行きました💕✨



このお店は、雰囲気が良く落ち着きます😊✨

土日の15時くらいはいつも
満席ですが、今日は平日なので
空いていました〜🎶

ここで頼むのが、

カフェラテとビスコという
たっぷり生クリームの入った
シュークリームです💖

今日は、クリスマスなので、
日頃の自分へのご褒美に、ビスコ
食べちゃいました😊✨



生地は、サクサクで中身はたっぷり
生クリーム❤️❤️
めっちゃここのシュークリーム大好きです😊✨




仕事後にまったり1人で
過ごすのもいいよね💕😊

大人になってだんだん
自分1人の時間を充実させることの
大切さにも気づきました😊🎶

もちろん、友達と過ごす時間も
楽しいですが、1人で過ごす時間も
楽しめることってすごく大事な気がします⭐️

私はネットフリックスや本を読むことが
好きなので、1人になれば、そんなふうに
過ごしています💖

みんなは、どんなクリスマス🎄を
お過ごしですか??😊

今日も、みんなが幸せなクリスマスに
なりますように🙏✨✨

それでは、メリークリスマス🎄🎁

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ