松坂牛、牡蠣、たらば蟹🦀食べ放題バスツアー

2019年12月26日木曜日

旅行

t f B! P L

1日日帰りHISバスツアー🚌


今日は、友達とバスツアー🚌に
行ってきました〜😊

朝9時45分に集合して、
さっそくバスに乗って
let's go🎶😆

バスに乗っての旅は久しぶりです😊💕
来ていたお客さんは、女性ばかりでした😂笑

最初に停車したサービスエリアでは、
トイレ休憩をして、
次に停車したところがお食事会場でした❤️

松坂牛、牡蠣フライ、たらば蟹食べ放題


今回のHISバスツアーは、
上のものが食べ放題のツアーがミソです😍

私の友達は、牡蠣より、🦀が大好きで
私はカニより、牡蠣が大好きなので
ちょうど良いツアーです❤️笑笑



ジャーン!!

これが🦀さんです!
蟹は、身は詰まっていましたが、
少し塩多めの塩茹でをされてたのか、
少し塩辛かったです😭💦
蟹の身が少し縮んでいたように感じました…😭

そしてそしてー、、


ジャーン!!!

松坂牛〜!!!🐮🐮

これも、食べ放題なんでーすっ😍😍💕

このお肉が、めっちゃ美味しいんですよー😂💖
お肉は脂がのって、柔らかくって
おいし〜いです💖💖
さすが、松坂牛!!

この松坂牛も野菜もうどんも、
小皿の少量で好きなだけ追加出来るので、
私は松坂牛を7回くらいおかわりしました〜😂😂💖
食べ過ぎやろ!!ってね😂😂💦

今日はダイエット忘れました😂🙏✨




これ食べる前の私でーす😊✨



🦀さんとも一緒に撮りました💖
友達は、🦀が大好きなので
ひたすら蟹をむくのに
集中してはりました😂💦笑笑



見てくださーい!
この牡蠣フライも食べ放題なんですよ!!

それで、私は2回くらいこれくらいの量を
おかわりしちゃいました😂✨💖

あとは、蟹サラダ🥗
めっちゃ美味しかったなぁ😍😍💕

もーね、お腹はち切れますよね💦😂
食べ終わったあと、
妊娠8ヶ月くらいのお腹になってました💦😂

ほんまね、美味しいもの
食べてしまいますよー😂

隣の席の人たちも、
松坂牛が1番美味しい!!!

とみんな口をそろえたように
言っていましたが、
私も友達も1番は松坂牛が美味しかったです😍💖

お腹はち切れるくらい食べたあとは、、、

またバスに乗って、1時間半くらい。

伊勢神宮!

そして、バスに揺られて
到着したのが、
伊勢神宮!!!

1年に一回くらいは行ってますが
今年は初めて行きました😊✨





この時は、雨降ってないですね😊
この後から、ずっと雨が降っていました😭
せっかくの、旅なのに
雨は☔️嫌ですね😭😭💦


私のこの防寒のカッコ😂😂

今日の私の服装の自分のダサさ
写真見てびっくりしました😂😂💦笑笑

それがね、もっとオシャレな
格好をしたかったんですが、
最近、よく風邪を引くので
薄着が出来ないんですよ😭💦

オシャレな服装となると、
つい、薄着になるので
それでまた風邪ひいて、
しんどくなるパターンなんです😂💦笑笑

なので、防寒していきました😂💦

靴も、ヒールは辞めて、今回
スニーカーで行きました😊

スニーカーは、ほんまに楽ですね🎶
長時間歩く時は、スニーカーに
限りますわ〜😆笑!

参拝後におかげ横丁へ


参拝済ませた後は、おかげ横丁へ
行ってきました💖😊


ちょっとこの写真は、自分
全然笑ってないです😂😂💦
なんや、自分…顔が引き立っていました😂💦笑



SNOOPY茶屋の前で
撮ってもらいました😊⭐️
これは、まだ笑顔ですね🙆‍♀️🙆‍♀️




お腹いっぱいやったんですけどー、、
これだけは、食べたくて
“赤福”食べました😆🎶

やっぱ赤福美味しいです😆💖

そして、その後は、搾り生フルーツジュース!!






このお店が、長蛇の列でしたので
飲みたくて、私はグレープフルーツ
友達は、オレンジ🍊を買ってました😊✨

お兄さんが、絞ってくれました😊✨

これね、めっちゃ美味しいです😍


飲んでみたら、本当に
生搾りジュースってやっぱり
おいし〜と感じました❤️❤️



ただ、量はそんなにありませんが
100%果汁は、めっちゃ美味しいですね!!

友達は、アワビが好きで
買っていました〜😊

アワビ串⭐️

友達は、魚介類が大好きらしいです😆



アワビを食べようとするとき
友達は、めっちゃ幸せそうでした😆🎶


美味しいもの食べてる時って
1番幸せですよね💖😆

もう、今日は本当にいっぱい
美味しいもの、たらふく食べました😍🙏

もう3日くらい何も食べなくても
生きていけそうなくらい😂笑

大袈裟かもしれないけど
それくらい食べました😆✨

あーーー、幸せ💖💖😆
クリスマスイブとクリスマスは、
特に何も無かったけど、
1日遅れの自分へのクリスマスプレゼント🎁
でした🎁😍💕😍🎁

クリスマスが済んだので
あっとゆうまにお正月🎍です😂💦

1年はあっとゆうまに
過ぎますね。

なので、1日1日もあっとゆうまに
過ぎます😂💦

1日を無駄にせず、毎日仕事も
プライベートも楽しんでいこうと
思います🎶😊

今日は、沢山、お土産を買いました😊💕
お土産選びって楽しいですよね❤️
自分へではなく友達へのお土産を
見てる時も楽しい🎶😊

28日まで、後2日間で
今年の仕事は、仕事納めです⭐️

残りの数日、今年最後も明日から
頑張りたいと思います💖💖😊

それでは、それでは、
まったね〜👋👋👋👋😆


ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ