会社の達成会🥰✨

2019年12月13日金曜日

お仕事

t f B! P L

⭐️11月達成会⭐️

今日は会社の達成会が仕事終わりに
ありました〜😊🎶

私の部署は、営業のコールセンターなので
毎月の目標を部署で達成したら、
会社負担で、飲み会を開催してくれます☺️✨

今回は11月の目標を達成したので
近所の居酒屋の本陣
35人くらい集まって開催されました〜❤️

前回のお店は、ぶいよんという
肉バルのお店でしたが、
ステーキ🥩が出てきて
なかなか美味しいお店でした😊✨

今回はどんなお店か
楽しみでした〜🥰


出てきた料理は、、、


お鍋〜‼️😊✨
このお鍋の出汁が、めっちゃ
染みていて美味しかったです💓🥰
塩加減と、出汁加減がバッチリでした💓




きのこあんコロッケと
ポテトサラダ、枝豆が出ました😊



湯葉巻き💓
これは、なかなか食べたことが
あまりなかったですが
美味しかったです🎶 



大根生姜つくね??かな!?笑

味は美味しかったです☺️💕



今日の飲み会では、普段
あまり喋ったことのない女の子と
隣になって、海外ネタで盛り上がりました😊

その女の子は、ロンドンに2年間
ワーホリ に行ってきたそうです🎶

ロンドンでは、スリに4回以上
あったらしいですが、それでも
また行きたいと思うほど、
ロンドン大好きだそうです❤️

英語学習でも、勉強についてや
モチベーションについても
共感できるところがたくさんあり
笑いの包まれた飲み会でした🍺

また、その友達とは、たくさん
今回だけでなくまた語りたいと思います💓

今日の飲み会も、
ワイワイ楽しかったなぁ💓💓

素敵な出会いに感謝です😊✨




まさかの、サンタクロースで登場してきた
同僚がいました😂💦

サンタコスしてきなよ〜と
他の同僚が、言ったら
本当にしてきたみたいです😂💦

みんなビックリ‼️笑笑

個性豊かな、この部署は
面白いです🤣🤣   



ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ