最近のお気に入り💕😊

2019年12月11日水曜日

わたしのお気に入り🎄

t f B! P L
お誕生日プレゼント🎂🎁

先日、リスナーさんから
お誕生日プレゼントをもらって
すごく嬉しかったので投稿したいと
思います😊🎶






Samantha Silvaのネックレスと
ジルスチュアートの香水です❤️😊

香水は、年中使える香りを
選んでくれました✨😊

最近は、仕事場でも毎日
使わせてもらっています💓😍

周りの人に感謝🙏🙏✨😊

ほんと、お祝いしてもらえるなんて
恵まれてます💕😊

これからもその方との縁も
ずっと大事にしていきたいと思います💓


誕生日の17配信です😊🎶
沢山の方に、おめでとうと
言ってもらい、すごい嬉しかった❤️❤️

これからも、よろしくね〜🎶⛄️

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ