初!いきなりステーキ 食レポ🥩😆

2019年12月18日水曜日

ランチ

t f B! P L

いきなりステーキ🥩


今日は職場の仲良しのMさんと
ランチに行ってきました😆✨

行ったお店は

ここは、Mさんオススメのお店です😆✨

職場でよくここのお店の話を
聞いていたので、一度
行ってみたいとずっと
思っていました😊🎶





店内の看板で見たことありますか??
前から見たことはありましたが
お店に入るのは初めてでした☺️✨

店内は、カウンター席が
沢山ありました😊
Mさんが言う通り、お一人様の
お客さんも多く、お一人様でも
全然大丈夫なお店だなぁと
思いました🙆‍♀️✨

頼んだランチは、
ステーキ🥩150g&ハンバーグ150g
ランチセット😊💕

店員さんから、オススメされたのに
しました🥰✨

まずは、サラダとスープ🥗
出てきました😊🎶


スープは、野菜とお肉のコンソメスープ
のような味で、美味しかったです💕

ドレッシングは、
・バルサミコ
・玉ねぎ醤油
ともう一種類ありましたが
何か忘れてしまいました😂💦

私は、玉ねぎ醤油ドレッシング
にしました💕


そして、その後に出てきたのが、、、


ドーン!!!



ステーキ🥩150gとハンバーグ150gセット

ジュージューと鉄板あつあつで
用意してくれました😍😍💕

ステーキ肉は、食べ応えがあり
美味しかったです☺️🎶

ハンバーグも、しっかり肉感があって
またジューシーで、めっちゃ
おいし〜😍😍!!

ステーキもハンバーグも
ミディアムレアで用意してくれるので
仕上げは、自分で焼いて食べると
一層美味しさが増します🥰❤️❤️

ステーキ🥩もハンバーグも
両方美味しいので、
初めて食べる人には、
店員さんの言う通り
これがオススメです😊✨✨

付け合わせは、自分で
選べるらしく、私は
ブロッコリー🥦にしました😊✨

ブロッコリー🥦は、
野菜の王様🥦と呼ばれるくらい
野菜の中では栄養価が高いです❤️


Mさんの頼んだものは、、




ステーキ🥩200g

ここにくる前に、
お姉ちゃんとお茶をしてきたそうで
200gにしたそうです❤️

でも、300gでも普段は
食べれそうだと話してました😊✨

ステーキ🥩は、
上に絞りバターが載っているのと
塩胡椒で味付けされてるので
そのままでも、美味しいですが、
ステーキソースも
めっちゃ美味しいです❤️

初めて食べる方には、
そのまま食べるのと
ステーキソースつけるのと
両方食べて欲しいです❤️❤️




ボリュームがあるので、
ご飯🍚は、にしましたが、
お肉がボリューミーなので
これで十分満足しました❤️❤️

今日は、私が誕生日だったと言うことで
Mさんにご馳走してもらいました❤️❤️

本当ありがとうございます😭💕

Mさんは、本当に優しくて
話しやすくて、大好きです❤️

職場1番といっていいくらい
話しやすくて、
またお母さんと友達のような存在です❤️ 

カラオケ満喫(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ステーキ🥩でお腹を満たした後は、



ジャンカラ🎤に行ってきました😊✨

フリータイムで、18時までいました^^

伊藤由奈のプレシャスラブ
歌ったら90点が出ました〜😂🎶🎶

歌いまくって、
ストレス発散!!

嬉しい❤️❤️
Mさんの声は、めっちゃ綺麗で
歌もめっちゃ、うまかったです😊❤️

女子高生が歌ってるのか?と
思うくらい、綺麗な声です❤️❤️


Mさんに、これからも
世代が違っても、ずっとお友達でいてね!と
言ってもらい、
すごく嬉しかったなぁ😭💕💕

話しやすくて、相談しやすい
そして、ママとして頼れる先輩です❤️


また、来月も遊ぼ〜ね!と言ってくれて
嬉しい❤️❤️!

こんな素敵な出逢いに感謝🙏✨😭
いつまでも、末長く
お友達でいれますように❤️

Mさん大好きです❤️❤️
これからもよろしくお願いします🤲😊💕







ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ