素敵なプレゼント貰いました🥰❤️

2019年12月19日木曜日

2019クリスマス

t f B! P L
素敵なプレゼント🎁

今日は、素敵なクリスマスプレゼント🎁を
いつもお世話になっている人から
送ってもらいました🥰✨



カナル4℃ブレスレットです😭✨

前に持っていた、2連のブレスレットを
無くしてからずっと欲しいと
思っていました☺️✨

届いて開けてみたら、、



素敵なケースに入っていました🎶✨

付けてみると…





めっちゃ可愛いです💕💕




サイズ感もピッタリでした😊🙏✨

嬉しい限り…❤️❤️

いつもありがとう。
その人と出会ってから
ずっと沢山、私を支えてもらっています。
その人との出会いが、
私を成長させてくれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、よろしくです。


ピアスとシュシュ
送ってくれました😂🎶✨

明日から沢山使いたいと思います💕☺️




風邪を引いたのか、
最近体調崩しています😭💦

今日も仕事中、同僚に
熱あるんじゃない??と
心配されましたが、
帰って体温計測ったけど
全く熱はなく36.5度でした☺️✨

最近、気温差も激しいので
みんな、風邪にはお気をつけください❤️❤️

もうすぐ、クリスマス🎄と
年末年始です😊✨

マレーシアからお姉ちゃんと姪っ子が
帰ってきますので、
会うのが楽しみです😊❤️

家族とも久しぶりにみんなで
過ごす時間です😊✨

お姉ちゃん達は、お正月あげれば
またすぐにマレーシアに帰りますが、
楽しみます❤️

可愛い姪っ子達にお年玉🧧をあげよう💕☺️💕


それでは、またね〜❤️







ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ