美味しいチーズフォンデュのお店の紹介 in大阪

2019年12月16日月曜日

ランチ

t f B! P L

羊の家🐑🐑


皆さまこんにちは😊✨
今日は、ずっと前から行きたかった
羊の家というチーズフォンデュ🧀が
美味しいお店にランチで行ってきました☺️💕

行く前からワクワク💕😍

1階にあります😊✨

平日なので空いていました🎶

友達と選んだのは、羊の家ランチセット
にしました〜😆✨

ランチセットについているのは、
サラダ、スープ、ミニオムライス、
チーズフォンデュ、デザート、食後のドリンク
でした☺️🎶

サラダとスープ❤️
スープは、コーンスープでした🎶


これで2人分です💕
このチーズフォンデュのチーズ🧀
めっちゃ美味しいんです😂✨

チーズ🧀だけど、重くなく
軽ーく食べれちゃいます😆








オムライスは、お茶碗一杯分くらいの
ご飯が入ってました😊🎶

上がトマトクリームソース🍅
下はデミグラスソース

どちらも美味しかったですが
トマトソースの方が
私的に好みでした☺️💕



食後のコーヒー☕️と
チョコケーキ😊🎶

美味しかったです😆✨

食後の時に、友達から、、、!? 





誕生日🎂プレゼント🎁を
頂きました❤️❤️

嬉しい…☺️💕
中身は、ハンドクリームと
ハンドウォッシュが入って
いました☺️🎶

つきのちゃんとは、
大学時代のアルバイトから
長い付き合いですが
今でもずっと仲良くしてもらえて
すごく嬉しい😆✨🎶

こんなにも、気を使わず
なんでも話せる友達が出来たことに
感謝です☺️❤️❤️

最近、結婚した新婚ホヤホヤの
つきのちゃんですが、
これからも末永く幸せでいて欲しいです😊💕



マレーシアに行く前に
来月も会いたいなぁ〜☺️💕💕

クリスマスツリー🎄も
綺麗☺️✨ 


今日も幸せな1日でした❤️❤️



ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ