焼肉ランチ😍✨

2019年12月11日水曜日

ランチ

t f B! P L
お昼ご飯に焼肉ランチ🍚に行ってきました〜❤️😊
大阪のグランフロント南館にある白雲台というお店です😊
こちらは、鶴橋にもあって有名なお店です🎶😊

お昼のランチですが店内はたくさんのお客さんで賑わっていました😊✨
クリスマスということでお店の内装もクリスマス🎄🎅
クリスマスって何となく嬉しくなりますね😊💓


お昼のランチメニューです💓😊


私は、黄金カルビ定食にしました😊✨
        ドーン‼️😊

お肉が綺麗に盛られています💓😂

ボリュームめっちゃありそうですが、思ったより
ペロッと食べれちゃいました😊🎶

友達は、あぶりユッケを頼んでいました💕😂




かなり大きく見えますが炙ったら、、、!?
小皿にちょこんっとちっさくなりました😂😂💦✨
私は食べてませんが美味しそうでしたよ🎶😊

焼肉を何ヶ月ぶりかに食べましたが美味しかったです💓💓
またこのお店には来たいです🎶😊

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ