クリスマスパーティー🎄🎂

2019年12月22日日曜日

2019クリスマス

t f B! P L

クリスマスパーティー🎄🎁


皆さまこんばんわ〜😊✨
今日は、まさかの大阪、雨です☔️😂
雨って、憂鬱になるし
偏頭痛あるし嫌ですね〜💦😂

ですが、、
今日は、待ちに待った
クリスマスパーティー🎄🎁でーすっ😍👏👏

今日のために、食材など、もろもろ
用意で少し大変でしたが、、、

それも、楽しむため🎶😊

私は、みんなと楽しむことが
大好きです❤️😊

お昼は、同じシェアハウスのかきちゃん
クリスマスケーキ🎂作りを手伝って
もらいました〜😍





そして、夕方17時半から
フリースペースを借りて
クリスマスパーティー🎄をしました〜😊✨

今回用意した料理は、
ピザ🍕、ナゲット、ポテト、チキン、ピザポテト
でーすっ😍





全員で10人来るのですが、
3人は遅れてくるので、
先に始めることに…

食べながら、私の用意した
くじの中の紙に書いているお題について
話しました〜😊

その後は、四つのチームに分けて、
チーム戦で、”21文字の回転しりとり”を
しました〜😊✨

買ったチームから
苺のタルト🍓か、私達の作った手作りケーキ
選べるというゲームです😍✨



そして、私は一緒にケーキを作った
かきちゃんと、チームを組みました😊
負けてしまい、かきちゃんと私は
苺のフルーツタルトになりました😂💦

2人は作ったけど、味見すらしてない😂💦💦

ってことで!
味見で、勝った人からひと口貰いました😂
美味しかった…😊⭐️

ホイップの甘さがちょうど良い
甘さでした💖💖😊


その後は、イントロドンの
プレゼント交換🎁🎁

音楽が止まった時に手元にあった
プレゼント🎁が自分のものに
なります😊✨

そして、私が当たったのは、。



ロクシタンのハンドクリーム🤗でした❤️

寒い冬なので、ハンドクリーム
嬉しい🎶😊

そして、みんなで写真撮影🎄

みんな笑顔でいい感じです😊✨

みんなで集まってクリスマスパーティー🎄
めっちゃ楽しかった〜💖😊
用意は色々大変だけど、
良い思い出が、また一つ増えました🤗⭐️


ディズニーに行った友達から
お土産&誕生日プレゼント
もらいました💖😊
ディズニー可愛い😍😍😍

お家の箱に入ったのは、マシュマロココアで
小さい箱は、チョコレート🍫でした😊
食べるの楽しみです💖

今日は、楽しかった😊

それでは、皆さま、少し早いですが
メリークリスマス🎅🎄✨



ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ