🎄クリスマスケーキ🎂🎅

2019年12月22日日曜日

2019クリスマス

t f B! P L
🎂クリスマスケーキ🎂

今日は、待ちに待った
クリスマスパーティーです🥰💖🎄

夜に友達10人くらいで
フリースペースでやるので
その準備を朝からしていました😊✨

クリスマスケーキを🎂
お昼から、同じシェアハウスに住む
かきちゃんと作りました〜💖💖

まずは、ホイップ作りから〜

ハンドミキサーがあれば
早いのですが、ミキサーがないので
泡立て器30分くらい
かきちゃんに、泡だててもらいました😊❤️



泡だて始めは、まだまだ柔らかいです😂💦

これがもっと硬くなるまで
しっかりと泡だててもらいました😂

私は、かきちゃんが泡だててら間
ピザの具材作りとサラダ作りをしました〜😊!

今日の使うパウンドケーキの
土台と、フルーツはこちら



スーパーに売っていた6号サイズです😍✨

フルーツは、みかん🍊とイチゴ🍓
にしてみました⭐️





これくらい、つのがたつまで
しっかり泡だてて



土台に乗せていきます😊💕

この乗せて平にする作業が
まぁまぁ難しいです😂💦











真ん中にみかんを挟みます😊
挟んだらまた、ホイップを乗せて、、









2枚目の土台をまた乗せて、
その上にホイップをまた乗せていきます💖😊



最後に、少しずつ、ホイップ
乗せていきまーす💖😊




サンタの飾りがスーパーに
売っていたので、買ってみました💖
私が、行った時、最後の一つでした😂💕
それでは、盛り付けていきます😊✨




ジャンジャジャーンっ!!😍😍✨✨✨

クリスマス🎄ケーキ🎂
完成しました〜😊👏👏👏👏



ケーキとかきちゃんと一緒に
ハイチーズ🎶😊

2人で作ると楽しい🥰💕


箱に詰めて、、
今夜のパーティーまで、
冷蔵庫で、冷やします😊💕



箱も買いました〜❤️😊
大阪は今日雨です😭💦

残念だけど、パーティーは、
室内なので、楽しみたいと思います💖😊

それでは、またね〜❤️❤️❤️

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ