ドライブで紅葉狩り🍁

2019年12月4日水曜日

ドライブ

t f B! P L
先日、母と実家周りをドライブ行きました😊🌼

11月下旬になると、紅葉も色づき、ドライブしながらの山の景色もサイコーに綺麗でした😂👏
母と行ったランチは、ツリーカフェ☕️🌲というログハウスのお洒落なお店です。
お昼のメニューは、ホットサンドと焼きチーズカレー🍛がありました。ケーキセットもカフェではあります。私達の食べたものは、焼きチーズカレーです😊❤️

中身のご飯は、ケチャップご飯でチーズがとろーり口の中でトロけて味もカレーとマッチして美味しかったです😊🎶
外のテラス席は、紅葉も見れて🍁のんびりできていい感じです😊✨🎶

焼きチーズカレーランチはサラダと、チーズカレーと、デザートとカフェラテがついて2000円と少しお高いです😂💦
場所代だなぁと母は、言っておりました😂💦笑
でも、まったりと紅葉見ながらのランチは
最高でしたよ〜😊🍁

外の景色です^^紅葉見頃でいい感じですね🍁

カフェラテもチョコケーキも手作り感はありましたが、味も良かったです😊🍁

シェフが1人で作っていて、個人経営って
感じではありますが、ウエイトレスのおばちゃんも
温かみがあって良かったです😊💕

お昼間の時間は、少し混み合いますが
ログハウスでは、広くてゆっくり落ち着けるのが
いいですよ〜😊🎶
トイレも一部屋あるくらいめっちゃ広かったです😂
ツリーハウス🌲是非行ってみてください😊☀️


                    

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ